☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ

フリーエリアです。

plug-in3は使ってません。


本テンプレートに関する詳細は、こちらまで
いやー久しぶり
パソコン整理していたらログイン情報があったので久々に書き込みます。
皆さん元気ですか?
私は元気です。PRIDE復活させる為に日々精進してますので、手薄になると思いますが
また適当(半年に一度くらいは更新しますよ)

聞いた話だと三崎選手がUFCデビューみたいです。
UFCに買収されたストライクフォースの運営のやり方を模索してる所で、場合によってはもう少し
ストライクフォースでの扱いのようですが、、、後々はUFCって事には代わりないです。
第17試合 魔裟斗 vs サワー
第16試合 ムサシ vs グッドリッジ
第15試合 青木 vs 廣田
第14試合 アリスター vs 藤田
第13試合 吉田 vs 石井
第12試合 KID vs 金原
第11試合 川尻 vs 横田
第10試合 所 vs ジョンマン
第9試合 マヌーフ vs 三崎
第8試合 マッハ vs 郷野
第7試合 高谷 vs 小見川
第6試合 柴田 vs 泉
第5試合 甲子園決勝
第4試合 西島 vs セフォー
第3試合 ミノワマン vs ソクジュ
第2試合 甲子園準決勝2
第1試合 甲子園準決勝1
サンドロが出場するかは本人次第だが、ドクターストップかかってるようだぞ
ゲーリーグッドリッジVSケガール・ムサシ
三崎VSステヌーフ
廣田VS青木
横田VS川尻
電撃決定へ 本日発表

五味はアルバレスとなければ出場なし

三崎さんだけですね男は
とりあえず、かねてから言っていたフジ放送はある理由によりなくなりました。

このある理由が少し時期が経たないと解決しない事でして、、、
まぁーこの事については後日また改めて発表させて頂きます。

今話題になってる事いくつか誤報やはったりが多いので、私の知りえた情報で詳しく書きます。

①記者向けの発表、プレスリリースがFAXされていたが、中止になって
 本日、戦極の有明大会が中止で他の大会場で吉田VS石井をやると菅原さんが発表に止まりました。
石井VS吉田が埼玉でと言う訳ではないみたいです。
ちなみに昨日はまではそうゆう話で僕も聞いていたのですが、、、まだ最後まで問題あるみたい。
最悪石井VSXになるかも。

②ドンキが奴隷夢買収は嘘です。ただ協力するだけです。←ここが一番誤報が多い。

③五●のUFC参戦は何時も通りの大ウソらしいです。川尻と大晦日やる予定

④三崎VS桜庭、廣田VS青木、も大晦日らしい
 アルバは怪我してるらしく、廣田の希望通りにはいかない?むしろこの方がわかりやすくて良い

⑤要はマサトどころじゃないって事です。

⑥ヒョードルの参戦は絶対にありませんので、

⑦戦極は無くなるがSRCは規模縮小で継続予定

⑧来年の事はまだ白紙だが、メジャーは一つになり真面目にPRIDENと言った新名称が考えられて
 いるようですね。

我らが安田会長の動向には今後も気になります。
何度も教えてやってるが、どうしても一個人選手を応援しに見に行きたいなら定価で買うな

ヤフオクでもチケットショップでも1週間前まで粘れば3分の1で買えるから

直前まで粘ってダフ屋から買えば5分の1なんてザラ

貴様ら産業廃棄物のせいで、どれだけの格闘技ファンが迷惑しているか身にしみた方が良いぞ

日本の格闘技界は今は亡きPRIDEを除けば、戦極しかないんだよ。良い加減気づけよアホ共は

何度かぶっ飛ばさないとわからないだろうなw
まぁ~どの高谷(バカチョンソウカス)軍団かはさておき

大変な事になりそうですね。
私も居ましたが、あちこちで書かれてる事は、事実です。

一部スポンサー撤退するようです。
まぁーざまーみろですね。被害者はお気の毒に。

会場に居た一人?に匿名で、当時の写真を送って自分がUPするのは怖いから
何かに役立ててくれと言われましたが、ここでは控えさせて頂きます。
かなりリアリティのある写真でしたが、、、、
ネットワークを駆使して某編集局員には許可済みで提供させて頂きました。

こうゆう売国奴団体はさっさとつぶれれば良いのにね。そもそもこうゆう売国奴団体を
金払って見に行ってる奴も死ねば良いと思うよ。恥を知れ恥をな
何の発表かはおたのしみに
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
