☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
まずね、他の糞格闘技記者や情報を制限されてる糞記者
とは一歩レベルの違うと言う所をまた見せつけてやらない
と行けない時が来たようだね。

前から言ってるように大みそかはあります。
複雑なトリックも前から言ってるけど、これは来年まで
解いちゃ行けないので持ち越します。

あと30分か50分位待ってね。少し話すよw
大晦日の事話して良いですか?

名古屋の風俗経営者が大みそか埼玉スーパーアリーナに
行かなきゃ行けないと開催を予告しておきながら
何が起こってるからわからないとシラを切ってるのでw

まぁシラを切ってるのは当然かw実質動いてるのは
UFCから裏切り者役員と言われた○藤、だからな。

デブは今後も俺が前から言ってるが、インディー団体をやる訳だし。

で、今の状況を話して良いんですかね?聞きたいですか?


滝本VS反日在日朝鮮素人脅しは良い試合編成だと思う。
で、試合でチョークで絞め落として殺して下さい。

けど層化ーズは金集めの朝鮮興行だから視聴率だけしか考えて
ないからなぁ~どうなんだろ。
マッハ83に戻してやってくれねーかな?

吉○とか軽々しく名前出して欲しくないね。また在日朝鮮人
の思う壺だよ。そりゃチョンから金たくさんもらってたら
英雄狩り路線はわかるけど、やっても普通に勝てないよw

あっ大晦日と言えばヌルヌルクリーム解禁かwwwwwww
前の試合も明らかに滑ってたし、おかしな試合だったな。
マスコミの印象操作は怖いよw






WORLD VICTORY ROAD!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416

ご自由にご参加下さい。

統括出来る方が今までいなかったので、荒らしがないように

一所懸命がんばって行こうと思います。

OFFや関係者情報も今までのように宗教団体や、ふざけた他勢力の圧力で消されないようなコミュ作りを目指しています。

MIXIに入っていない方は招待します。ご連絡下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416

MIXI入ってない方は捨てアドでも良いのでメールで連絡下さい。
pride_fc_world_wide@mail.goo.ne.jp
何人かは送れたのですが、
現在PC新しいのにしたばかりで、メール欄が見れないので
直接メール下さい。1日たっても送られていない場合は再度ご連絡下さい。
コメントにはメアドなど書かないで下さいね。
業者のメアド収集ソフトに引っ掛かって悪戯メールが来ると思います。
なので直接メール下さい。MIXIからの招待状送ります。

MIXIから招待状が届く時はドメイン設定お忘れなく。
ドメイン設定していると届きません。
入会後
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416
のアドにアクセスして、コミュニティーに参加をクリック
で入会できます。無料です。全て。
現在コミュニティーメンバー数は1000間近です。
皆さんで盛り上げましょう。
今日届いた分は全て招待状送りました。

他の掲示板や、ブログなどで宣伝の程宜しくお願いします。
営利目的のコミュとは違います。当ブログも一切アフィリフェイトなど
つけていませんし、営利目的ではありません。
一部の心ないファンがやるコミュよりも、本物のファンだけ集めて
より多くの格闘技に関しての語り場になれば良いなと思っております。

ヒョードル確保により、UFCの対立組織としての
見られ方が強いので立てました。

こちらの方もご参加宜しくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2737428




五味、吉田、の動向だけしか目のいってない人多いけどさ。
うん、まぁあんな糞団体宣伝したくないし黙っておこう。

ドンキへ買い物に行ってきたんだけど、WVRへの期待は増すね。
WVRと言えば、福田会長、安田会長、木下社長が軸になって
行く事になるけど、彼等には大きな期待をしたいよ。

福田会長、安田会長共にPRIDEを最後まで支えてくれた人物だって
事は忘れてはならないよ。

彼等は本物であるPRIDEがこうゆう状況に陥るまで最後まで
スポンサードしてくれた訳だからね。

そうゆう感謝の意味でも俺は毎日ドンキには貢献してるけどなw
カルピスは安いし、ドンキもそうだが、ピカソも良く使ってる。
それに最近は携帯で会員になると割引の利く商品がある
事だって知ってるんだぜ?w音楽も新曲が流れてるしなw

まぁそんな事はどうでも良いとして、もう少し落ち着いて待とうぜ。
凄い事やってくれそうだし。
今大会のMVPですね???????????(ダニ)

何を言ってるんだこのハゲは?

大晦日?????

まじで朝鮮興行やるなら日本から出ろよ売国奴が

素人を脅す

勝手に復活。ファンの意見は死ねが圧倒的多数。

この不可解なカルトの圧力はなんだ????





いやぁ~今日は楽しかったよ。
大雨時々小雨と言うコンディションの中でね、条件は最悪
だったけどそんなの関係ねぇ~。
とは言ってはみるものの、
ショットは安定しない。-
ただでさえ新スイング安定してないのに、こう雨だとこれほど
までに影響受けるのかと勉強になるシーンが多々ありましたw

スイングは変える途中だとこうなる事は良くあるし、今後もっと
練習して絶対修復してみせますよw
何かね、出来る気がするんですw
と、まぁこれはさておきw


そんな事は今日に限っては、どうでも良いんだw奇跡が起こったねw
何があったって?
ホールインワンと言いたい所だけど似たような事があったんですw

残り150Y標識のちょっと手前打ち上げの130Y位かな。
右ドックレック、350YちょいのP4の二打目wwww
7Iか、6Iで迷ったけど、色々考慮して、
6Iで打ったボールは、真っ直ぐ!!!飛んでピンに一直線!!
ちょっと飛び過ぎかなぁ~と球筋を見送るwwww
しかし、打球はピンに向かって一直線w
ガ~ン♪と言う音が聞こえて、おいピンに当たったよwwww
どうせなら旗に当たってプロゴルファー猿の
必殺技旗包みしろよとか友人と談笑w
もちろん僕はその後冷静に、ピンに当たって変な所
行ってなきゃ良いなぁ~とか思いながら友人のショットを見届け
グリーンにカートで行きましたよwww
まさかあんな事になってるとは思ってもいなかったねw
あれ?なくねー?あれお前の第4打だよな?と、友人のボールを
指す。こん時初めて意識しましたね。
もしかして入ったんじゃねーの?ってw
この時の感情は今でも鮮明に覚えてるね。
物凄く恐怖もあるし、期待もあるって感覚かな?
もしかしたら奥のラフに入ってるのかなぁ~とか思ったりも
一瞬したけどもちろんカップを見に行きましたよ。
おぃ!!入ってんじゃん!!!!!!!!!!!
ボロボロになったタイトリストのロストボールがね。俺を待っててくれたよw
もう最高だったね。
ゴルフやってて今までで一番嬉しかったかも。
ゴルフとか以前に、人生で一番嬉しかったかもな。
桜庭VSホイスで、桜庭が勝った時と同じ位の衝撃を受けたかも。
本当まじでw
本当にね、いぇx~い!!て感じだった。
タイガーになった気分だったね。
しかもさw運命の悪戯だか何だか知らんけど、
6Iってこの前折ったクラブだぜw
今は親父のお下がりなんだけど、この辺の偶然もね、
何と言うか、悪戯ってよりも俺には神がついているって
感じがするよwいやまじでwまだまだ見捨てられてないなとw

昔ね、ピンに直接ボールが入って出ちゃった人とかの動画
を見た事があったからこの確率とかってどんなんなのw
みたいな事思ったりしたんだけど、ちなみに状況はと言うと、
ピンの手前のカップの所がかなり凹んでエグレテタね。
おそらくそこに最初にワンバウンドしたのかピンに当たってそこに
落ちてうまくカップに跳ね返ったかたのどちらかだろうけどさw

けどそんなの関係ねぇ~w

俺は神様が入れてくれたんだと思う事にするよwwww
ちなみに二打目だったんで、生涯2度目のイーグルだよw
イーグルはイーグルだよw
神様が入れたとしてもルール違反じゃないだろwwww

いやぁ~長くなったけど本当に楽しかったぜ。
ちなみにね、その後のゴルフは残り3ホール残してたんだけど、
次のホールがパーで、またその次のホールw
20Y位だったけどチップインバーディ☆
でもって最後のホールP3なんだけど、
バックティーから163Y、きたと思ったね。もちろん6Iwwww
力み過ぎたのか、珍しく超ダフリwうまくはいかないもんですねw
2打目も超急斜面の変な所に落ちて前の木も邪魔して結局そこはダボで、ホールアウトしましたよw

と、まぁ~最高だった部分を紹介したけどスコアは聞かないでねw
90前半とだけ言っておきますw
次はホールインワンとアルバトロスだなw

どうも長文失礼しましたw

半そでと短パンは気にしないでねw
俺冬でもタンクトップとか普段着だからw
寒さ感じないんだよw健康体なんだw
これも日々の修行、鍛練の成果だなw
(写真のやつw)

ちなみにこれ入ったボールねw嬉しくてUPしちまったよw






行ってきます☆
中央道すっ飛ばしてきますよw
知り合いから貰ったODYSSEYのパター試しますw
楽しみです☆

今後の格闘技界はですね、、、
変な団体同士の柵はあるけど、選手の柵は特に日本で言えば
なくなりそうだね。
選手にとっては、一番動きやすくなる。

¥^^
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071025/crm0710251924028-n1.htm

天田とか言う格闘家?が素人殴ってタイホ?wwwwwwwwwwww

この団体は暴行集団なのか?この前もマリファナで問題になった

奴居たがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?

俺は格闘技界に関わってるがこんな団体聞いたこともないねwww

そう言えばマリファナで思いだしたが、もう一人は捕まらないのか?

蜂殺すwwwwwwwwwwwとか言う所の奴だったけ?

蜂殺すなんて団体ないかwあるなら教えて下さいwwwwww

信頼出来る某雑誌の記者とこの件に関してはタイミングを

見計らってますよ。お楽しみに。
最近、一部の心ないカルト教団(層化他)や圧力団体の蛆虫が、
ネット(掲示板)などで、以上な程私の、ブログを張り付けたり
して、宣伝野郎などとうたい、巧妙な嫌がらせが多いです。

今日から、ラスト・サムライ大石に改名しましたので、
今後の呼び名はこちらで宜しくお願いします。

連日連夜のように届く激励メールには感謝しています。
希望と言う名前は付けておりませんが、希望が実現になるまで
はそう遠くないですよ。実現と言っても少し物足りない部分も
あるでしょうが、ファミコンのリセットボタンを押してまた
一からやり直すだけです。色々本当かよ!って情報は入って
来るのですが、各機関との関係で、公になる直前までは、公開出来なかったり、実際わからない所もあったりで、話したい事も多々
あるのですが、もうしばらくの辛抱なのでおまち下さい。

今後も当ブログは格闘技ファンの為にをコンセプトとし、
頑張って行きたいと思います。

皆さんのご声援を糧にこれからもがんばって行きたいと思いますので
何卒よろしくお願いします。



ダニはまだ諦めてなかったようだな。
そのまま踏みつぶされて死ねば良いのに。

契約金も払えず保留状態のソクジュ。
UFCなどと順調に話しも進んでない事を聞きつけては再度
大晦日に向けて交渉。

お前はUFCとの交渉はどうなったんだよw

あの人が復帰するかもね。大みそか限定かな?船木じゃないよ。
踊る人、暴漢にあった人。ダニの気持ち悪いラブレターが届いてる
ようですよw

http://www.forbes.com/prnewswire/feeds/prnewswire/2007/10/22/prnewswire200710220730PR_NEWS_USPR_____NYM062.html

PR Newswire - Press Release
Sibling Sports Announces New Mixed Martial Arts Organization M-1 Global and Names Monte Cox as President and CEO of M-1 Global
10.22.07, 7:32 AM ET

Sibling Entertainment Group (店頭上場企業)は、子会社の Sibling Theatricals 社が、マネージング・パートナーに Garlin Holdings を迎えて結成したSibling Sports LLC (有限投資組合)を通じて、新しい総合格闘技団体M-1 Global LLC(ニューヨーク)を設立すると発表しました。

総合格闘技業界13年のベテラン、モンテ・コックスがM-1 Global の社長兼CEOに任命されました。

Sibling Holdings の社長、ミッチェル・マックスウエル談「当社のスポーツ・エンターテインメントへの参入は、世界中でユニークなエンターテインメントを開発していく当社の戦略の一部です。経営陣はヨーロッパ、ロシア、アジア、アメリカでMMAの豊富な経験を有しています。また、スポーツ・マーケティングやイベント・マネジメントで有名な SFX Media & Events 社と戦略的提携を結んでいます。

社長のモンテ・コックスは、今日のMMA業界でもっとも影響力ある人物といわれています。ファイト・マネージャとして世界でもっとも成功しており、UFCでは7人の王者を輩出し、世界レベルの選手60名程度のチームを確保しています。」

モンテ・コックス談「ここ数年MMA業界でいろいろなオファーを受けてきましたが、今回初めて引き受けることにしました。ここアメリカだけでなく、世界規模で、MMAをメインストリームにしていけることを楽しみにしています。M-1 Mix Fight とはいい関係を持っており、ワジム氏らと仕事が出来ることを誇りに思います。経営陣には、Sibling Theatricals 社社長のボブ・クラーク、そして、マット・ヒューズのビジネスマネージャでもあるブライアン・パットンを迎えています」
今日。
桜庭VS船木の発表はどうでしょうかね。

嫌な噂はあるけど、あまり気にしないように。

飛車を動かす程度ですから。
・ヒョードルとM1グローバルは6試合2年契約。
・オーナーはSibling Entertainment Group、CEOはモンテ・コックスが就任。
・テレビ局のパートナーを探している。早ければ来年2月にイベントを行う。
・ヒョードルの対戦相手は未定。ここ10日で参戦選手を発表する。
・ヒョードルの契約は両団体が合意に達すればUFCにも参戦できるようになっている。
・ヒョードル戦の勝者は100万ドル手にするとM1代表が示唆した。
・弟アレキサンダーを出来るだけ早くM1と契約させたいとヒョードルが語った。
・Mー1は大部分でプライドルールを踏襲し、肘は用いない。
http://ufcmania.com/2007/10/22/fedor-emelianenko-signs-two-year-six-fight-contract-with-m-1/

また、現地の情報通であるトム氏によると、記者会見後の
関係者の証言で、日本の団体との提携はありえるかの問いに、
単独で行う事も考えているが、日本の格闘技事情は複雑なので、
うまく折り合えるような話になれば、当然提携関係や、M-1日本支部
なども今は調整中でまだ何も言える事はないと答えたようです。

ヒョードル自信日本で戦いたい。日本で戦える事を契約条件に
入れたいとワジム氏も兼ねてから発言しています。

また、PRIDEルールを態々アメリカで、使うと言った所からも、
今の日本市場にも合う他、MMAのトップ選手を手に入れた事により、
投資は掛かっていそうですが、経営戦略的にはベストな手法を
とったなと言った感じです。
http://www.adcombat.com/Article.asp?Article_ID=14134
http://www.mixfight.ru/
http://www.gerweck.net/news/1193058211.shtml
http://zettaiouzyaesperanza.blog78.fc2.com/
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E2%A5%F3%A5%C6%A1%A6%A5%B3%A5%C3%A5%AF%A5%B9

参考URL

日本時間
明日の朝9時ヒョードルインタビューです。
サマータイム実施中だから8時かな。

現地時間22日夜7時~8時まで。
ストリーミング放送

M-1CEOにはモンテ・コックス氏の名前が挙がってるね。
クートゥアVSヒョードル。夢の対決を是非日本で。
人徳者
第3王子の、シーク・タハヌーン・(ヴィン・ザイード)
層化ーズのファンの皆んなの支持があっただ?

ご覧下さい。ファンの声はこちらです↓www

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=1071299&no=1

マスメディアの印象操作は凄いね、相変わらず。
我々一般の視聴者は所詮、ネズミ講の一番↓扱いなんですよ。

一般人を脅すような奴はね、さっさと死ねと。
俺の予想だと八百長で判定負けでまだ使えるようにしようと
してると思いますよw

名古屋で風俗経営してるデブが協力してやりますよw
なんせ、大みそかには埼玉スーパーアリーナに行くと公言してる
訳ですからねw
あれだけ自分の立場がわかってなく調子こいてる訳ですからw
自信があるんでしょうw


あのね、複雑なトリックがあると言ったけれど、これはね。
PRIDEが複雑な形で復活する可能性もあるんですよ。
PRIDEっぽくつくる物もあれば、公認でPRIDEが復活すると
言う道もね。ここの部分だけでも二つできる可能性があるんだから。

俺はカルト教団が嫌いだからあえて言わないけどさ。
俺はPRIDEファンだったんだよ?
立場が一番辛いのは俺なんですよwww
この意味わかりますか?

大みそかとか関係なしに、今後の海外勢の動きを見ててください。
だってこっちの方が気になるでしょ?
ヒョードルが大みそか試合する可能性も十分あるし、
今後の事で言えば何があっても日本で試合はするよ。
まぁ簡単に言うと提携関係が出てくるとね。今年で全て
行く話でもないけどさ。

大みそかまで拘束されてた、吉田、五味、青木、他の選手の大爆発は
見届けてあげないとね。彼らが一番被害者なんだから。

はやる気持ちもわかるけど、大みそかは各団体の役員が、本当に格闘技に理解がある人間達ならば、大きな元気玉は作れるよ。
UFCをも超える特大の元気玉をね。彼らが利益を度外視して、
地球のファンの為に戦う悟空のような人間ならね。

フリーザにクリリンのかめはめ波なんて利かないだろ?
やれて、キエンザン。その時一瞬だけは良くても継続しないと。
早くて大みそかにはファンも人によっては、
混乱するような事になるかもな、、。
年末だけじゃなく新年もどうなる事やら。。





























ベラ負け

アウデンソンVSフランクリンは、
アウデンソンの圧勝。
新日本プロレスと組め。アメリカと組め。

これに尽きるね。

PRIDEは元々プヲタから始まった伝説だったんですよ。

途中からシュウトヲタも混じったけど、プロレスがあったからこそ、

格闘技とプロレスのちょうど融合バランスの良かったイベント。

それがPRIDEだった。何人ものアホのせいで、潰れてしまったけどね。

潰れたらまた再現しようって動きにならないかな。

煽りとかそうゆう部分もそうだけど、一からさ。

飯塚や、小原、新日本には良い選手はたくさん居るし、また幻想

作って欲しいよ。現にPRIDEで一番盛り上がったのって小川が

来た時だったでしょ?YOUTUBEで見てごらんよ。

これはね、小川VS橋本があって最初はボロ糞言われてた小川が次第に、

認められるようになって、PRIDE来てって流れがあったから何だよ。

もちろんプロレスファン(プヲタ)あっての事だよ。

高田、桜庭だって居たから盛り上がっただろPRIDEは?

全部プロレスラーだぜ?

桜庭が居たからこそシウバも光った訳だしさ。

例外で言えばミルコクロコップか?

俺も最初はPRIDEのリングでヒースとやるって言うんで、VIP席で観戦

したが、ボロ糞ミルコ死ねとか消え失せろ!!ヒーリング絞め殺せとか

応援してたね。けどね、彼は本物だったから自らの手でプヲタやPヲタ達

を寝返らせたと思うよ。まぁ彼の場合はPRIDEに来るまで層化1や

プロレスラー高田以外全員ぶっ飛ばしてたから尚更だったよね。

今日新日本の人と話したけど、やっぱりファンの要望に答えたい

って気持ちは常にあるみたいね。けど、利権や柵も一筋縄にはいかない

ってさ。難しいね本当。結局は金に行きつくんだよな。

面倒くせー。さてと、俺はまた、新団体のコミュまた作らないと。

もう良いんじゃね?

お前らが勝手にジョークを見て盛り上がって都合悪くなったら

叩いてるって典型的な日本人そのものだな。

俺は最初からこんな糞な試合は見ないしボクシング自体非道な

愚民スポーツだと思ってるから最初から批判してたけどさwww

まだガキだし、お前らもいじわるだよなw

ただこいつを叩きたいだけだろw

こんなどこのガキだかわかんねー奴勝手に八百長で祭りあげて

楽しめるんだから幸せもんだよ君らはw

ただ内藤さんだっけ?もっと層化TB○やらマスコミは彼が偉大な王者

であるって事は言ってあげないと。糞シングでは偉大な王者なんだろw

俺はこの人、人間的には出来てると思うけどね。

内藤って人が本物のウォーリアーなら五味君とやってくれよ。

おそらく今まで自分がやってきた事が間違いだと気付くはずだからな。

人間は負けた時や、失敗した時にわかる事が多い。

まぁ~プロの選手ってのはスポンサーなどの柵があるから、

簡単には今の生活から別の事やるのは難しいと思うけどね。

認めてくれるのは一ファンなだけだし、負けたら奈落の底へだからな。

彼がボクシングを今後もやる分には彼が選んだ道だしがんばって欲しい

よ。とりあえず作られた八百長野郎とかはもう出さないで欲しいね。

どうせまたことぼり冷めたら出てくるだろうけど、www
大みそかに興行は何度も言ってるけどあるよ。

それだけでお腹いっぱいになって欲しいね。

WVRがしょぼい会見しかしなかったのは訳がちゃんとあります。

大みそかの選手の調整にも関わってるからね。

それと、ルールで四点膝がなしとか馬鹿じゃねーのと言う声があるけど

あれにも深い意味はあるよ。状況次第で四点膝ありになるし。

海外のルールは四点膝ないよね?関係してます。

層化ーズをフィッシュが買収と言う記事が最近公になってるけど、

これは俺が一番懸念してたこと。層化ーズはUFCかフィッシュどちらも

天秤に計ってたんだろ。

何を言ってるかわかんない君らにはまた教えてあげるけど、

ダナに日本の状況(DS○幹部連中の動き)を喋ってたのは、ダニ。

ダニと言うか柳○だな。こいつら格闘技界の癌細胞は相変わらず

表面上は良い事を言ってるように思われるけど保険として見てるだけ

だよWVRの事もね。。騙されるなよみんな。もっとわかりやすく言うとダ

ナやロレンゾのやる気をなくさせて提携しようとしてたのはこいつら層

化ーズのダニ達だよ。

それともう一つ。どっかのインディー団体の名古屋風俗経営を兼業

してるブタは何を言ってるんだ?相変わらずだな。

今俺が喋ってやったら全部がパーになる可能性があるからファンの為

に言わないでおいてやるが、しけた真似してんじゃねーぞカス

ファンの皆さんはもう少し静観して待ちましょう。

最悪どんな事になったとしても選手個人を応援すると言う目線で見れば

見れると思います。夜、僕が考えた構想も話しますよ。



○○ファンド ○○○ドア ウジ○○○の有名な問題が
ウジ○○○、産○グループ内の内部抗争の火種となり 
日○会長が、○○○聞の会長、そう清○を脅し グループ内の権力を保持するためにP○○DEを葬り去った事は 未だにその真実が語られていません

○○○聞側は、村上ファンド側についていたという憶測もありますが、
ここの部分は俺にもわからないね。
わからないと言うか、一慨に、こうとは言えない。
色々な利権が関わっているので。
ウジ○○○は、○○○聞に報復をしました 会長 そう清○会長その人に。蛙の子は帰ると言うことわざがあるように、それを恐れてか、
現に元P○○○Eプロデューサーの息子も消されたでしょ?
ただね、こんな単純な問題だけじゃない。
そこに付け込んできやがったのが、ヤクザや俺の大嫌いなカルト教団だな。層化!!そうだったのかwなんちゃってねwwww
まぁどのように関わったとかは、裏の世界特有の事象があるし、
面倒くせーから詳しく聞きたい人が多いようならまた話すけどさ。

P○○○EがK○○からD○○へ移行して、どっぷりあっちの世界の人間
と繋がってたのは紛れもない事実。こんな事は興行全てに言えるな。
音楽興行、芸能界、どこだって一度は君らも聞いた事位あると思うよ。
プロレスの巡業だってそうだ。
あなたの知らない世界と言うのは何だが、君らの働いてる会社だって何をやってるかと言った話だね。
裏を全部公にしたら成り立たない部分もこの社会はあるんですよ。

何故、層化ーズや糞ボクシングが放送されてP○○○Eが放送されない
か?これらの団体も散々ヤクザ問題はしょっちゅう出てるよね。
例えば創設者がヤクザと電話してたとか公安ソースが出たりさ、
公式見解なんか何もなしでマスコミもほとんど公にしない。
一部マスメディアを除いてね。こんなジョークが放送されて、本物
が放送されない理由はもっと深い事。つまり先ほど言ったような事だよ。ある所では一部晒してみたけど、あまり話題にもならなかったから
こっちで書いてみた。

で、今後だけどちょっと疲れたからまた後でか明日か今度ね。
最近本業が忙しくてね。
スカイプキャストで皆んなで、話そう!!
https://skypecasts.skype.com/skypecasts/skypecast/detailed.html?id_talk=3464614
↑WORLD VICTORY ROAD 他総合格闘技全般、PRIDE DEEP HEROS UFC↑
幹事は僕です、いない時は皆さんでお話して下さい。
部屋は毎日立てるつもりです。
もちろん無料です。
格闘技全般について話しましょう。

詳しくは公式トピックで

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416

皆さんも参加して下さい。

http://zettaiouzyaesperanza.blog78.fc2.com/
次の動きがあるまで少し黙っておきますかね^^;
先日も寝言を言いましたが、複雑なトリックがありますので^^;

http://www.kakutougi-kyoukai.com/

公式ですw

私が言った通り名前は公募です。

ラスト・サムライに一票を。
生きるも死ぬも最後って意味で。

近々コミュでも色々言って行こうと思います。
さて、色々混乱や誤解があるからちょっとだけ。

寝言でも言ったけど、第一段階だね、これは。

興行は他の所でもあるよ。うまくまとまれば良いんだけど、

そうはいかない所もあるね。

混乱を避けたいから、今はWORLD VICTORY ROADだけ応援しよう。
レスリングの会長って五味君と凄く仲良いよね。

五味君はすごい奴と対戦する夢を見たよ。

レスリングと言えば藤田かぁ~、吉田とやらないかなぁ~w

何だか地上波で見たよ俺。えっスポンサーってこれだけじゃないの?w

何だか海外の人達とうまくやっていってるね。

新興行はたくさんだぁ~wwww

とにかくとんでもない事になります。夢?wwwwwwww

この時間に起きてたかたはラッキーだね。

皆んな帰ってくるぜ。武士達が!!やれんのか!?

やられたら、、、、、、

やりかえせ!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々複雑な事情と言うかトリックがあるんです^^;

MIXIとりあえず、50人位招待完了しました。

ログイン後にコミュニティーに参加するまではコミュニティ情報は

入りません。たくさんの人に宣伝してあげて下さい。

心ない圧力団体や、カルト教団の作るコミュは荒らし目的です。

是非色んな掲示板でこちらのコミュニティ宣伝よろしくお願いします。

期待は裏切りません。今こそ決起する時ではないでしょうか。

宜しくお願いします。過激な宣伝だけはおやめ下さい^^;

自作自演などと言われてしまうので。ファンの決起を目的に作った

コミュニティなのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。





WORLD VICTORY ROAD!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416

ご自由にご参加下さい。

統括出来る方が今までいなかったので、荒らしがないように

一所懸命がんばって行こうと思います。

OFFや関係者情報も今までのように宗教団体や、ふざけた他勢力の圧力で消されないようなコミュ作りを目指しています。

MIXIに入っていない方は招待します。ご連絡下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416

MIXI入ってない方は捨てアドでも良いのでメールで連絡下さい。
pride_fc_world_wide@mail.goo.ne.jp
何人かは送れたのですが、
現在PC新しいのにしたばかりで、メール欄が見れないので
直接メール下さい。1日たっても送られていない場合は再度ご連絡下さい。
コメントにはメアドなど書かないで下さいね。
業者のメアド収集ソフトに引っ掛かって悪戯メールが来ると思います。
なので直接メール下さい。MIXIからの招待状送ります。

MIXIから招待状が届く時はドメイン設定お忘れなく。
ドメイン設定していると届きません。
入会後
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416
のアドにアクセスして、コミュニティーに参加をクリック
で入会できます。無料です。全て。
現在コミュニティーメンバー数は500近くです。
皆さんで盛り上げましょう。
今日届いた分は全て招待状送りました。

MIXIとりあえず、50人位招待完了しました。

ログイン後にコミュニティーに参加するまではコミュニティ情報は

入りません。たくさんの人に宣伝してあげて下さい。

心ない圧力団体や、カルト教団の作るコミュは荒らし目的です。

是非色んな掲示板でこちらのコミュニティ宣伝よろしくお願いします。

期待は裏切りません。今こそ決起する時ではないでしょうか。

宜しくお願いします。過激な宣伝だけはおやめ下さい^^;

自作自演などと言われてしまうので。ファンの決起を目的に作った

コミュニティなのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

0時30分、寝言を言います。お楽しみにw





WORLD VICTORY ROAD!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416

ご自由にご参加下さい。

統括出来る方が今までいなかったので、荒らしがないように

一所懸命がんばって行こうと思います。

OFFや関係者情報も今までのように宗教団体や、ふざけた他勢力の圧力で消されないようなコミュ作りを目指しています。

MIXIに入っていない方は招待します。ご連絡下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416

MIXI入ってない方は捨てアドでも良いのでメールで連絡下さい。
pride_fc_world_wide@mail.goo.ne.jp
何人かは送れたのですが、
現在PC新しいのにしたばかりで、メール欄が見れないので
直接メール下さい。1日たっても送られていない場合は再度ご連絡下さい。
コメントにはメアドなど書かないで下さいね。
業者のメアド収集ソフトに引っ掛かって悪戯メールが来ると思います。
なので直接メール下さい。MIXIからの招待状送ります。

MIXIから招待状が届く時はドメイン設定お忘れなく。
ドメイン設定していると届きません。
入会後
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2696416
のアドにアクセスして、コミュニティーに参加をクリック
で入会できます。無料です。全て。
現在コミュニティーメンバー数は500近くです。
皆さんで盛り上げましょう。
今日届いた分は全て招待状送りました。


だな本当に。

何だあのヤクザ一家は?wさっさと自害するんじゃないのか?

死ねよハゲ野郎とw俺がぶっ飛ばしてやっても良いがwwwww

ヤクザ?そんな糞共丸ごとぶっ殺してやるよとwwwww

ただね、ボクシングなんてメディアが作ったくだらん相撲ばりの愚民

スポーツだと思ってたが、内藤さんって言うのあの人?

あの人は人格者だね。ボクシングは嫌いだが彼は人格者かもね。

何だか試合は見てないんだが、反則が3回もあって、サミングをした

らしいな。そうゆう喧嘩は俺様に売らないとwwwwwww

さすがチョンTB○だけあって何時までたってもくだらん在日番組を

提供して恥ずかしくないのかのお~w

死ぬと言って死なない。あいつ男じゃないね。

ネットで吹いてる便所虫と変わらんなwwwwwwww

全部が八百長な糞シングで今回はクリーンに勝った内藤君?

彼は凄いね。

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
