☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
まぁ~今回の会見とか色々波紋を呼んでるけどねぇ~、、、。
ダニは相当苦しかったから近寄ってきたのは俺等PRIDEファンからすれば
納得行かない部分もあるけど、今回ばかりは、ひとまず受け入れてやっても良いんじゃね?
利用してやるってスタンスで行けばさ。
青木とかにしたって、ずっとPRIDE再開待ってた訳で、結果的にだけどやっとボコラレル
相手が見つかった訳だしなw基本的に俺青木は、PRIDE愛って意味では認めてるけど、
試合とかはあんま好きじゃないんだよwだから誰かボコボコにしねーかなぁ~ってみてたw
結果論ではあるけれど、↓のアンケート見る感じ、とりあえず、試合が良い試合組めて、
今後PRIDE色が強くて、前田がいなきゃOKってのは俺も理解したよ。
ただね、先走り過ぎだから。あくまで大晦日は大みそか。
アンケートのしかたも悪かったかなw
来年の事に関して言う超スーパーサプライズは、必ず形になるよ。
FEGに吸収って考えの奴も居るけど、そんなんじゃないからw
笑わせるなよと。ダニが一番良くわかってるよそんな事はできないってさw
とりあえず、今回の形ですら納得できないファンも多いと思うけど、
まずは、やれんのか(PRIDE)を成功させる事が俺達の使命なんじゃないの?
まぁ~それでも納得行かないPRIDEファンはやっぱ選手とか佐藤D、立木さん個人
を応援するスタンスでさ。前にも言ったけど。
俺は基本的にはこのスタイルかな。桜庭とかユン先生は昔から好きだしね。
シウバもミルコも皆んな好きだ。今までの俺も選手は叩いてないでしょ?まぁ~
試合とかで叩くのは多いけどさ。団体は叩きまくってたけどw
ドリームカードはやっぱ見たいんですよw本心で言えばw
俺元々新日ファンだからかもしれないけど、ちょっと格闘技ファンは熱が入り過ぎだ
ってのは前から思ってたよ。桜庭が層化ーズへ行った時だって、めちゃくちゃ叩いて
た奴も多かったでしょ?俺悲しかったね。けどあん時に格闘技ファンってのは、
相当一直線で、油断が出来ない奴らだとも思ったよ。皮肉だけど、、、。
プロレスファン(新日派)何かは、別に武藤が全日に行こうがそんな大荒れはなかった
しな。なんだ、とりあえず、格闘技ファンは熱い奴が多いってのは良い事だけどさw
これからまだまだ組まれるドリームカードにしたってまんま始まってみれば、まんま
PRIDEだぜ?とりあえず、試験的って意味でも見てみない?
FEGが主催の一部に名を並べてるのは確かにうざいよw
しかも密かにってイメージが強いよな。
けどさ、埼玉はとにかく、そとっ面は変なもんも混じってるかもしれねーけど、
中身は濃縮100%の純PRIDEって事は約束するから、やれんのかよ?って感じだ。
君らに対してね。やれんのか!!って。
ヒョードル、青木、佐藤D、立木、太田、レニーさん達応援しなきゃ駄目でしょ?
俺は行くよ。彼等を見届けないとね。彼等の生き様を見なきゃPRIDEファンとして、
後悔すると思うから。高田本部長もやるって答え出したんだぜ?
やれんのか!今回のタイトル色んな意味での問いかけになってるね。

俺もヤル!!ついてこい!!って答えを出します僕は。








必ずと言うと外れる傾向も少しあるので一応訂正しておきます。

まぁ~当たりまくるでしょうけど、今の流れだとwもちろん関係者から裏取りしてる情報なので。ただ、谷川さんに嫌われてるからねぇ~僕もwまた変えられちゃうかなw

あーサプライズってこれだけじゃないので。これは本当です。

選手だけで、あと、3つは絶対会場で見たいカードですよw

今発表されてるの以外でね。でサプライズは選手のカードだけじゃないので。

サプライズ祭り2007に勝手に変更しますよ。じゃぁ~本当にお休みです。

桜庭さんと同じ舞台には出せませんね。

秋山は埼玉に来るよ。ちょっと微妙な噂で、韓国に行くかもしれない。

地上波はサプライズの一つですが、おそらくあります。

難しい壁もあるので、期待しないで待ってて下さい。

ヒョードルは必ず大みそか埼玉で試合します。

吉田選手説が噂では多いですが、まぁ~ここはまた周りの動きみて投下しますかねw

サプライズはこれだけじゃないんです。

ハントは出てきますよ。埼玉に。断言しましょう。必ず。

対戦相手には驚くのではないでしょうかw

今日はこの辺で。またパクリが居ると思いますが笑って見過ごしてあげて下さいw

お休みなさい。



って事でやります!!

12時期待しないで下さい!!

期待しない方がサプライズになるのでと兼ねてから言ってますねw

12時ちょうど☆ また伝説を刻みこんでしまいますね。

便所で書いてる奴は偽者なので無視して下さい。こちらが本物なので。昔から言って

ますが、、、。I LOVE 兄弟!!
ウィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://zettaiouzyaesperanza.blog78.fc2.com/blog-entry-486.html

やっぱりこれが限界かもしれません。

もう寝ますね。お休みなさい。

アンケートも皆さん答えて下さいね。

もう面倒なんで何もなかったことにしてくださいw

とりあえず、気が向いたらって事で、あー1時間も掛けて文章作ってたのに、、、。

むかつきますねブログはwじゃーまたw今晩12時は考えておきます。
ってかこんな苦しい状況初めてですw

もう参りましたよ。喋りますよ。今晩12時お会いしましょう☆

ってか2日前辺りに書いた記事でまじで勘弁して欲しいけど、もう少し具体的にさw

ってどうしよう、やっぱ辞めます。ウィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう困らせないで下さい僕をwwwwww

とりあえず、ダニはね、、、いやぁ~、、、、はい嘘ばかりでしたね。

会見で記者の突っ込み最高に良かったですwww

もう一度会見動画を見ましょうwそれ言わせるなよって顔してますからwwww

もちろん今後についての質問はおおまか言った通りです。

正確に言うと順調に話しは進んでいますよwって訂正しておきますw

おいイスン!!お前言えよwってか

まじめに話しますね。皆さん聞きたいのはわかるんですけど、

さすがに今までの情報が当たってる事で勘弁して下さい。

理由は色々ありますが、選手の対戦カード、地上波、全てを含めて大晦日は

サプライズがあり過ぎるのでwネタはもう俺の性格上喋りまくりたいんだけど、

サプライズを言ってしまう事によってサプライズではなくなることもあるでしょ?

前も言ったけどさwそれに、微妙な情報だって滅茶苦茶あるんですよ。

あくまで僕は生の情報を届けて、フライングをやりまくってますが、まぁそれがこのブログ

の面白さではあるんですけどね。けど秩序や常識ってのはわきまえてるつもりなんですw

続き・・・・

ハゲキューピーは髪が生えないと本当の事言わないのかなw

高田本部長の突っ込みにはワラタw

内部の事わかっていると辛いねぇ~☆

キューピーは俺のブログ見てるからなぁ~いちゃっても良いんですか?w

とりあえず、皆さんは冷静に考えればわかるような事が大みそかあるよ。

もう少し様子をみておっくよ。俺も立場が立場だからね。

しかし、思ったより荒れなかったな。真実のアンケートでも取って

状況みても良いけど。色んなファンの声があるからね。って事でアンケートします。

ちょいお待ちを☆やっぱアンケートしません。面倒くさいんで。
やれんのかよ!!



はい、勝手に名前変えましたよw会場ではフーリガンにならないようにw
青木はおそらく勝てないと思う。

昨日も言ったけど、大みそかのサプライズはこのブログで言ってない
事で本当にサプライズはあるんで。今は復活の歓喜で十分なんだろうけどw
言ったと言えば言ったかなwここ最近は言ってないだけかw

明日発表
やれんのかよ!!



http://www.sengoku-official.com/pc/about/

格闘技ファンにとって謎が多いWORLD VICTORY ROADですが、
戦極と言う大会名で来年旗揚戦を行います。

選手の拘束などで心配されてるファンも多いと思いますが、
あまり気になさらないで下さい。

彼等もPRIDEファンには友好的なはずなので。



やれんのかよ!!


もういいや、ここでまとめて書くよ。

まずね。ちょっと納得が行かない部分も俺ら過激派のPRIDEファンには
多いと思うけど、今後起こる超スーパーサプライズに向けてさ、
一致団結って心構えも少し持ってほしいんだな。うん、、、。
俺なんかからすれば本当内部の事知り過ぎちゃってるからやるせない部分もあるんだけどさ。
とりあえず、俺も自分が一ファンって事で見届けたいと思うんだ。
何言いたいかわかる人、そうでない人居ると思うけどとりあえず喋っちゃいますね。

大晦日、何だかうぜー野郎が来る事になりそうだよ。アウェーにね。
俺らからすれば聖地かwそう、タマアリに。何だか噂だと柔道着も滑るし体も
滑る奴みたいだぜw徹底的に叩いてやろうってさw
正直あんな奴格闘家として認めてないけどやっぱり天罰はくだしてやらないと行けないし。
そう言う意味ではさ、むかつくけど、やっぱ倒す所みないと行けない訳だよ。


次に
超スーパーサプライズってのは今年中に前兆が来て来年必ずわかるよみんなにも。
まぁ~大晦日にもその前兆があるんだけどね。もっと言えば間もなく来る発表で
ツルピカハゲダニも来るんじゃないかなぁ~w
だってあんなカードやこんなカードがあるんだからw

ここまで、大みそかにやる興行2団体が何も発表しなかった事は何かあるってわかる
人にはわかるよね。
一致団結。とりあえず大晦日は打倒ってニュアンスが強いかなw

他でも似たような事書いてあるしそれだけじゃつまらないって
人も多いでしょ?俺は一歩先ゆく情報やだよwもうちょとだけ

今言うべきではないけど、とりあえず来年、俺達は救われるよ。
どうこうトリックの内容はまた喋るからさwPRIDEは続くぜ!!
大晦日で終わらせないからな!!

お前らやれんのかよ!!M-1もやれんのかよ!!HEROSもやれんのかよ!!
WVR!!お前もやれんのかよ!!
お前らPRIDEファンを甘くみないで気合入れてけよ!!
って感じですw

とにかくね。俺達の生き様見せる為にも大晦日は埼玉スーパーアリーナで待ってるぜ!!
俺達ファンの思いも、関係者が想像してる以上の事やればもっともっとうまく行くはず
なんだ。だから頼むぜ兄弟!!

やれんのかよ!!都合で来れない人も居ると思うけどそうゆう人はPPVでやるんだよ!!
俺達が作る最強の元気玉を日本初世界に発信しようぜ!!

ここでまったく触れてないサプライズも約束するからよ!!
サプライズは喋っちゃサプライズじゃないんだよ!!
けど黙ってた方が良いんだよ!!こればっかりはw
大晦日はやるぞ!!やれんのか!! やりますよ!!!!!!!!!!!!!


やれんのかよ!!

やれんのかよ!!


明日辺りやりますか?wもうかなり確信が持てる所まで来たのでw
今だネット上では私が言おうとしてる事は漏れてませんがw

やれんのかよ!

やれんのかよ!!
やれんのかよ!!



http://yakunitatsuesupepc.blog25.fc2.com/

詳しく載せて見ました。
今後はUFC以外ジョークと言った所や、その他もろもろまた図解入りで
解説しようと思います。

わからない事は質問して下さい。VISTAでも動作確認済み。
ただ約束してね☆やれんのかの生放送PPVも加入するように☆
時間が被るけど、ちょっとした関連性
が出て来るかもしれないのでw
いや、なんでもないです。とりあえず、ハッスル見れますこれで。



やれんのかよ!!


やれんのかよ!!



今の名前だと層化のストーカーが多いからこれにするよ。

やれんのか!やるんだよ!!!☆エスペランサー☆

に名前を変更します。今後ともよろしくお願いします。

やれんのかよ!!

やれんのかよ!!


いやぁ~選手の件に関しても意表をつくと言うか面白いもんですね。

便所などで、この時期になると妄想関係者のブログが単発IDで連発されますね。

釣りが多いねぇ~、本当に。まぁ~この時期ってのは関係者も隠したいから意図的に

本物関係者気取って別の事言ったりするんですよ。

一人ばかし、本当の事言ってる人も居ましたがw

チケットは何度も言ってますが必ず買っておいて下さい。

先行販売で、売り切れにしましょう。で、スタジアムに変更させましょうよ。

ダニはまた何か妄想を言ってましたね。最近名古屋の風俗経営デブにしろダニのデブに

しろホラ吹くのが好きなんですかね?w

マジンブウを倒した時の特大の元気玉が出来上がろうとしていますよ。

連休明けは、とてつもなく凄いことになってるでしょう。

高田本部長のコメントには大いに同意です。

では、また☆
やれんのかよ!!



あまり注目されていない選手の情報をチラホラ

おそらく、ホイス、藤田、ハント、マークコールマン、菊田この辺りの選手は調整次第で
上がって来ると思います。全て声の掛かってる選手なので。
ホイス選手については、エタヒニンの討伐リストにもはいっているのですがね。

日本中がひっくりかえるカードですかw世界中がひっくりかえるカードになる事でしょう。

万が一でも、PRIDEの歴史に名を刻むカードを組まれる事を約束しますよ。

たった今聞いた新鮮な情報ですが、発表された後また色々とお話します。

あっ妄想関係者が多いので、もし具体的なカードを発表してる所があれば教えてくださいよw

私がそれが本当か嘘か位は答えますよ。

釣り合戦をお楽しみください。発表されるまでw
やれんのかよ!!















『やれんのか!大晦日!2007』


やれんのか!!やりますよwではどうぞ☆

えぇ~何時も当ブログをご覧になってる皆様、コメントくださってる皆様の為に

コメント内で、リークされていない情報何かも投下したいと思います。

では、今日、明日限定で。言えない事もあるし、知らないこともあるのでその辺ははっきり

言いますよ。じゃぁ~どうぞ☆

って、今回は95%情報は当たってましたね。層化カルト、圧力団体、糞関係者さんは
良い訳もどうぞw

チケットだけちょっと普通の値段でした。これは謝りますよw

埼玉会見騙されたと思って来てくれた人もどうもですwまぁ~一般の方は会見内容などは、

わからないと思いますが。当然僕も中には入れませんでしたよwなんせこうゆう立場なんでw

じゃぁ~やりますかwってやるぞ!!

『やれんのか!大晦日!2007』













『やれんのか!大晦日!2007』


mixiでもコミュ出来たようです。残党興行から名前が変わって☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2788026
トピックの参加はお早目に☆
『やれんのか!大晦日!2007』












『やれんのか!大晦日!2007』


エスペ氏より、混乱してるファンに真実だけまとめて早級に報告してくれと言われました
ので今、現時点での情報をまとめました。

まず公式HPはこちらです。
http://www.yarennoka.com/

出場予定選手
AOKI SHINYA
青木 真也
(日本/パラエストラ東京)
ISHIDA MITSUHIRO
石田 光洋
(日本/T-BLOOD)

EMELIANENKO FEDOR
エメリヤーエンコ・ヒョードル
(ロシア/レッドデビル)
『やれんのか!大晦日!2007』

KAWAJIRI TATSUYA
川尻 達也
(日本/T-BLOOD)

GILBERT MELENDEZ
ギルバート・メレンデス
(アメリカ/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)
SAKURAI MACH HAYATO
桜井“マッハ”速人
(日本/マッハ道場)

HASEGAWA HIDEHIKO
長谷川 秀彦
(日本)
RICARDO ARONA
ヒカルド・アローナ
(ブラジル)

MISAKI KAZUO
三崎 和雄
(日本/GRABAKA)
JOACHIM HANSEN
ヨアキム・ハンセン
(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)

LUIZ AZEREDO
ルイス・アゼレド
(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
『やれんのか!大晦日!2007』


PPVは生放送であります。3150円

日時

2007年12月31日(月・大晦日) 開場19:00 開始20:00(予定)

会場

さいたまスーパーアリーナ

入場料

全席指定・消費税込

VIP(ビップ)【特典:専用入場ゲート・グッズ付】  100,000円
RRS(ロイヤルリングサイド) 30,000円
スタンドS 17,000円
スタンドA 7,000円

スポンサーは10社以上

以後エスペ氏他、情報が入り次第更新します。
現時点での情報は全て事実です。今年一回限りか継続か!?
これは、ファンの決める事だと思います。
皆さんエスペ氏が言うように会場には必ず足を運んでください!!

『やれんのか!大晦日!2007』











スレッドテーマ:スポーツ 格闘技
プロ関係者の者です。エスペ氏から公式URL情報メールできたのでUPして起きますね。

すいませんね。アクセスやっとできましたw

大炎上してるようでw関係者の方に聞きましたよ公式URLw

これ公式URLです。

http://www.yarennoka.com/

では、ひとまず文章書いてる暇もないのでまたw

夜きますよ☆










さっき言った通り埼玉に居るんですよ僕はw

生憎関係者の方達も僕一人だけでなくてねwwwwww

ここで今日の詳細はまた話ます。いやぁ~僕のブログの影響かファンも大勢wwww

ってかさっきエスペさんですかって話掛けられましたよww

とりあえずまたw
ほぼ全ての情報が当たってた訳ですけど?w

随分カルト教団や圧力団体の書き込みでは、ある訳ねーだろやら、関係者面して、

くだらん誹謗中傷をしてた乞食達もこれでひとまず黙るでしょうw

とりあえず  やれんのか!?

やりますよw
どうですかwビックラこきましたかwこれが本当のサプライズですwww

前にも言いましたが、目の前の事実だけを見てね。まだ色々問題あるけど、

とりあえず、継続するしない関わらず、俺達のPRIDEが帰ってくるぞ!!

まぁ~最後のいくつかの記事で感づいた人も多いと思うけどね。

こればっかりはさ、リークとか以前にサプライズとして関係者の中でも絶対リークは禁止に

なってたんで。

前を向いて歩いてれば良いんですw

やりますよ!!
まぁ~イスンは本物だからあれだけど、偽物が便所や基地外倶楽部で騒いでるね。
拍子抜けしないようにwこうゆう時期に揚げ足取る奴はうざいねw

ってか一部の馬鹿妄想関係者は発表がある事自体前日にわかってるはずなんだけど、、、。
何故かよっぽどの事が無い限りありますとかふざけた事言ってるんだろうなw

黙ってて静観してみたけど彼等にはマスコミ関係の知り合いもいないようだね。
とりあえず、ここだけ信じてて下さい。サプライズはちゃんとあるので。

今から埼玉スーパーアリーナにでも行って関係者にでも聞いて下さいw

どこかの俺のブログの情報をパクッテる所じゃ発表する場所もわかっていないようだねw

俺は埼玉スーパーアリーナに行ってきますよw一人で昔のPRIDE開催時の余韻を楽しむ

為にねw少なくても関係者の俺には会えるかもよwww

とにかくね、期待しない方が良いんです。妄想が膨らむとダメだった時痛いからね。

もう内容知ってるけど。いやぁ~微妙に叩けないのがうざいねぇ~☆

でもそんなの関係ねー?ってなるかなwおっぱっぴ~☆

まぁ~今は静観してて下さい。まだどうなるか不明な部分も多いので。
今月は少なくても2回発表があるかな。
佐藤Dを応援してやって下さい。
まぁ他にも今まで待ってた選手をね。
関係者の中でも懸念してる人や納得できない人も何人か居るのは事実なんだよね。
俺含め。
この時期は色んなガセも関係者内で出回る位だから面倒くさいよ俺もw
表と裏、光と闇があるように、
表面と裏面はまた違った世界なんです。この世界。
この先うまく行ってくれれば良いんだけど、まぁ~色々と大変です。
裁判とか興行停止とかうまく切り抜けてくれてれば良いんだけど。
知りすぎたらいけないね。

とにかく皆さんは、表に出てる事だけ信じて、ってよりもPRIDE復活の為に動いてくれてた人や、選手個人、佐藤D,立木ナ、とか個人を応援するスタンスで☆
それが一番良いスタイルかも知れない。今後どうなってもね。

PRIDEショックで後遺症に苦しんでる人ももこのスタンスだと楽になれるよ。

まぁ~とりあえず、目先にある、表の部分だけ信じて発狂するのもPヲタクオリティかも
しれないなw俺もPヲタだしw

あとね、ちょっとしたサプライズを俺から用意しようと思ったんだけど、
難しくなりました。ずっと黙ってて、ここでリークしようと思ったんだけど、
俺自身に関わる関連会社のサプライズだったんですけどね。大みそかでの。
まぁ~今回は未熟だったって事で俺自身受け止めてるよwけど結構良い線まで
行ったんだけどなぁ~wまぁ~この辺は気にしないで下さい。
僕も今の状況じゃダメ元だったのでwこれを糧に頑張りますよw
スレッドテーマ:スポーツ 格闘技
WE ARE PRIDE!! 俺も予想外なんだからw
まぁ~身近に格闘技関係に携わっていると、こんな事もあるのかとw
たった今仕入れた情報なんですけど、もうすぐなのでご勘弁を☆



スポーツ検索エンジン↑


イケメンがいっぱいw↑





要は治験ですよ↑w
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
