☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
ヒョードル、三崎がんばれ!!

では☆
何だか、変なテンションですが、佐藤D,高田本部長のケジメを見に行きます。
PRIDEとは正直言えるかはわかりませんが、本物の人間がどれだけいるのか?
また、層化とPRIDEの融合での初開催はどんなもんなのか、
私の見る前の心境はこんな感じです、、、。
見た後に来年どうするか決めます。ヒョードル選手、三崎選手には本当に頑張って
欲しいと思いますね。

地方の方でハッスルを見たい方はこちらこちらをご参照下さい。
無題645


DSCF00100.jpg


私はアリーナに居るので探して下さい。今はまだ晒せない貴重な写真でもお見せしますよ\^^
本当は晒したいんですけどねw皆さんビックリしますよw

また私に声を掛けてくださった方は知りあいの飲み屋(キャバ)がタマアリ近くにあるので、
そこで宴会でもやろうと思うので特別にご招待します。ちなみに大宮ですけどね☆

今まで晒した写真でモンタージュしておいて下さい☆

では、同志は本当にやれたのか確認しに行きましょう。

                                By ESUPE



○○○○://www.channelsurfing.net/



以上。

質問なしで。
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/SopCast.html

SopCastで見てみて下さい。

録画のやり方は前言ったのと同じ容量で、

番組再生中の画面で「右クリック」→「プロパティ」をクリックし、
表示されている「http://127.0.0.1:8902/tv.asf」を
コピーして追加すれば録画できます。
TVU PLAYERに限らずP2Pテレビを使用する場合は、
なるべくMMA TVは回線もなるべく光ファイバーなどの方が良いですね。
ADSLだったりメモリの容量が少ないと重いと思います。
私の環境は、CEL3.0G メモリ2.0G ですが、、、、。
メモリや、CPUスペックが悪い人はTVU PLAYER立ち上げた状態で、
Ctrl+Alt+Zボタンを同時に押すとこのような画面が出てくるので、↓

必殺


プロセス→TVUPlayer.exe右クリック→優先度の設定→通常から高にしてみて下さい。

リアルタイムはお薦めしません。
また常駐ソフトなどはなるべく終了しておくのが良いと思います。
(例: ウイルス対策ソフト、メッセンジャー、IE(インターネットエクスプローラ)など)

*自己責任でお願いします。あまりお勧めの方法ではないです。
できるだけ物理的に動作を軽くする為に、CPUスペックは高めのCPUとメモリ容量は多め
で宜しくお願いします。
またメモリ増設の際は、SD-RAM、DDRーSDRAM、DDR2、DDR3など色々種類があるので
皆さんのPCに合ったメモリを買うように☆初心者の人は良く間違えてしまう事がある
ようなので^^;
ラスベガスの2007年12月29日19時00分は
日本時間で2007年12月30日12時00分です。
つまりこの位の時間から行けるって事でしょう\^^

シウバVSリデル
ソクジュVSリョート

楽しみですね☆
30日は午後4時30分から私と交流が深いホームレスのドンから忘年会を
新宿中央公園でやろうとお誘いがあったのでどうしようかな、
そういえばアルタ前でも何かあるみたいで、、
全員集合で警察の指導が入ったで速攻終了は目に見えてるけど、、、、、、、、
今回、三崎選手に関してはね、特別な思いがあるって言うのか、、、、
彼のコメントだけは聞きたいよね。
三崎コールでもやりに行こうかな、、、、。
佐藤D何かは来るのかな?
ちょっと歯がゆい思いだけど、本物の為だけに行きますか、、、、
ダニの謝罪も何言うか気になるしな。

30日、31日は高田本部長も佐藤Dも今後どうなるか
わからないし、ケジメとしてね、無理矢理なケジメになったけど、行くことにしました。

UFCのチケットはお世話になったトムの親戚に託して、明日緊急帰国します。
三崎や、高田本部長、佐藤D、好きな選手に応援エールを送ろう。
では前日会見と当日会場で逢いましょう☆
来年始動する戦極ですが、やれんのかに気を使い情報投下は来年にしようと
思いましたが、あまりにダニの身勝手な行動が目立つ為少々フライングさせて頂きます。


来年都心にでかいジムが出来るようです。選手や一般開放もあるかはわかりませんが、
実業団チームなど色々な発言が目立つのでおそらく近い内にあるでしょう。

この先の展開にもよりますが、UFC何かとうまい具合に組む可能性がありますね。
まだ今後の日本総合格闘技界における展開ははっきりとは言えませんが決まっていません。
決まっていませんと言うより、決まっていた方向なのにまた内部分裂が、、、ってな感じです。
もちろん残党さんの方でね。理由は皆さんもわかると思う方多いと思いますけど。
こんな状況でダニを良く思わない人間も居るとね。
ただでさえ、調子に乗ってるダニがこれだからな、、、。
PRIDE、DSE事務所閉鎖で、辞めた人間も居るんですよ。こんな糞汚ない格闘技界に
嫌気がさすのも無理はないかと、、、。
今後続ける人間は当然、選択肢は多数ある訳です。
戦極に行く事も十分あり得る訳ですよ。
今回のあり得ないマッチメイクで銭ゲバダニに対して俺が何でここまで言うのかも
わかった人も多いと思うね。

来年WVR(戦極)は、地上波付きで弟一回大会を開催しますよ。
五味君や吉田、菊田の3トップを中心に。いや、五味君に関しては戦極が公式発表
していないので、一応伏せておきますか。主戦場になるのは間違いないと思われますが
とでも言っておきましょう。ってか出るよ。UFCとうまく話し合えればUFCにも参戦
するだろうけど、主戦場は戦極。前から言ってるけど、、、。
選手の発表とかは早くて期待できそうだね。こうゆう所は期待できるよ。
それに海外の複数の団体とも話し合いがだいぶ進んでるようだね。
団体間を越えた試合をたくさん組んで欲しい。
チケットの値段は高いけどそれなりの事は聞く感じやってくれるかな、、、。
来年、大物外国人選手の参戦も発表されるよ。
基本コンセプトは日本から世界への勝利者への道へ、そのまんまだねWVR.
強豪外国人選手を倒してスターになるぞって路線かな。


まぁ~細かい事は、戦極はしばらく様子みないと方向性とか見えてこないかもだけど、実業団チームとかは正直イラナイね。強いなら良いけど、、、。あくまで俺の意見でさ。
あとルールもPRIDEルールにしないと、、。PRIDEルールに肘あり。PRIDE+UFCルールね。
あくまで過激派の意見として入れておいてくれればなと、、。
複雑な思いで、戦極に期待する人も今の状況は居ますよって事だね。
俺的には選手個人ってスタイルで行くつもりだけど、PRIDEって象徴は存在その物が
歴史もあり大きすぎたよ。Pヲタ難民は何所へ、、、、、、、



最近BGMについての質問が非常に多いです。
詳細はサム氏のページで☆こちらです。
彼の曲はセンスが良い曲が多いですね。気にっています。最近はお世話になりまくりです。
この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

また五味君の煽り映像の曲は、

ロビーウイリアムスのレットミーエンターテインユウ robbie williams let me entertain you
U-2の elevationだったかな?スペルは適当です。ご指摘あれば直しておきます。

cabosMP3 ROCKETなどのP2Pソフトで落としてみては?これも自己責任でお願いしますねw
UFCを無料で見る為のソフトはこちら
録画方法についてはこちら
その他についてはこちらをご覧下さい。

ブログなので、記事が更新の度下がります。ブログ上位の"次のページ"をタブをクリックして頂いても見れます。
法律ではグレーゾーンなので自己責任での使用を宜しくお願いします。

また録画がうまく行かない方や途中で終了してしまう方は
次の設定をお勧めします。

GetASFStreamを立ち上げ
無題89


録画する前に↓
「GetASFStream」の「共通設定」→「URL-DL詳細設定」→
「個別項目2」→「通信タイムアウト」を最大の「60~120」ぐらいにして
「通信タイムアウト値を自動補正する」のチェックをはずして下さい。


録画した動画で早送りや巻戻しをするとエラーが出てしまう場合。
「AsfTools」をDLし、インストールして起動させます。
修復したいasfファイルをドラッグ&ドロップして
「Lost Chunks」→「Process」→「Close」→「Basic Repair」で
保存すれば早送り/巻戻しができるように修復されています。

また再生環境はVLCメディアプレイヤーGOMPLAYERをお勧めします。
ちなみに私はASF(WMV)ファイルはVLCで再生しています。
早送り時などに画像は乱れますが、すぐ戻ってくれて快適です。

他にも上級者向けの方法やマニア向けな方法はたくさんあるのですが、
VLCが一番直観的でわかりやすいと思ったのでご参考までに。

現在 TVU PLAYER SPORTS枠のBLACK BELT TVで放送中

不眠症です、最近。これ終わったらWVR(戦極)情報投下予定。


人として人間としてちょっと対応がおかし過ぎるでしょ、、、。
日本では今夜になりますかね、、WVRの話をちょっとさせてもらいます。
お楽しみに。
青木の相手も随分格下になりそうで決起集会も良くやれたもんだな。
強行盛り上げかよ 
馬鹿にしてんのかよ?マッハかメレンデスに変えろ。
長谷川もイラナイ。何しに来るんだよ?
マンバとかもイラナイ、安弘もイラナイ。ベネットにしろ
他団体から借りろよ ふざけんな
さっさと糞ダニは謝罪しろよ
今年は三崎に全てが掛かる事になりましたね。
決起集会は29,30の予定でしたが、やれないかもしれません。
とりあえず、UFCでもまず見ますか、、、、、

WVR(戦極)の話しても良いですか?
色々情報が入ってきてるので
TVU PLAYERは無料で使えるPC上で動作する、フリーソフトです。

また昨日説明したヴァージョンは最新ヴァージョンにUPデートしなければ、
登録無しでも見れます。

67.jpg

こんな画面がインストール後や、起動時に毎回出ると思いますが、”いいえ”をクリック
していただければそのまま見れます。
まずこちらから定番GetASFStream最新ヴァージョンをダウンロードして下さい。
*最新じゃなくても構わないです。

無題3


URLの部分にhttp://localhost:8901を追加。
無題8

赤ボタンで録画開始。
*この時TVU PLAYERも同時起動は必須です。
録画するチャンネルも同時に動かして下さい。
また録画の停止は、赤○ボタンが■青ボタンに変わるのでそれを押せば録画停止です。

このURL解析を行いますか?と出るのでいいえをクリック
無題5


無題5
画像拡大はこちら

録画したファイルは、
ファイル→記録フォルダを選択でその中にあります。
見たい時に見ましょう☆
現在アメリカでノートPCからなのですが、重いんでまた日本に帰ったら画像は
追加します。
PC上で世界中のテレビが無料で見れるソフト 

TVU PLAYER 最新.ver

TVUPlayers.jpg

スクリーンショット 拡大画像はこちらからこちらから

作者サイト : TVU networks
動作OS  : 2000/XP
ライセンス : フリーウェア
Downloadはこちらから *本家は重いので左記からのダウンロードが推奨です。

ソフトの概略

TVUPlayer はPCで世界中のテレビ番組が見れるソフト。 中国企業の TVU networks が P2P の技術を使って、ストリーミング配信するサービスで、80前後のチャンネルを視聴できます。


主な機能・特徴

世界各国の放送を、ほぼリアルタイムで視聴可能

普通のストリームよりも高画質

フルスクリーンでの再生ができる

Favorites 機能で 「お気に入り」 のTV局を管理可能

簡単な操作性

--------------------------------------------------------------------------------
使用方法

ダウンロード

Downloadはこちらからダウンロードをお薦めします。

インストール

解凍したフォルダ内のインストーラをダブルクリック。 あとは指示に従いインストール。 途中でインストール先を変更可能です。

アンインストール

アンインストールはコントロールパネルのプログラムの追加と削除から。

使い方

インストール終了後、「すぐに TVUPlayer を起動するか」 のチェックを外していなければ、そのまま起動されます。 外した場合は TVUPlayer をダブルクリックで起動して下さい。 するとタスクトレイにアイコンが表示され、しばらく待つ(結構待つかも)と操作画面が表示されます。



現在 TVUPlayer を視聴するには会員登録する必要があるようです。 方法は、画面右上にある [Sign in] をクリック。 「e-mail と Password」 入力を聞いてくるので、初めてであれば、 [Create a new account] をクリックします。
ブラウザが立ち上がり Create a new account 画面が表示されたら、必要な情報を入力し、 [Submit] ボタンをクリック。 続けて今入力した、 「e-mail と Password」 を入力して 「Sign in」 。



登録したメールアドレスに 「Welcome to TVU networks!」 と記載されたメールが届くので、その中のリンクをクリックすれば登録完了です。


登録完了後 「e-mail と Password」 を入力し、[Sign in] をクリック。 しばらく待つと(結構待つかも)右画像のように 「カテゴリ」 や 「チャンネル」 が表示されます。
クリックで拡大


実際の操作は①の 「All」 、「English」 、「News」 、「Movies」 等からカテゴリを選択。 左右のスライドをクリックすれば、他のカテゴリも表示。

次に②で見たいチャンネルを選択。 しばらく待つと映像が表示されます。

フルスクリーンで見る場合、画像③をクリックし、画面右上のフルスクリーンをクリック。 逆も同じ手順。

そのチャンネルが気に入った場合は、映像を表示した状態で、画像④の
[Add to Favorites] をクリックすれば 「お気に入り」 に反映されます。
例えば、次回起動時に [Sign in] して、カテゴリから 「Favorites」 を選択すると、そこにそのチャンネルが表示されています。

⑤の [TV Guide] をクリックするとそのチャンネルの番組一覧を確認可能。

用語説明、使い方一覧↓
061108_PVU01s.jpg

拡大版はこちらから

  ①All Channels:全てのチャンネルの表示
  ②Favorites:お気に入りに登録したチャンネルの表示
  ③Channel List:チャンネルのリスト、ダブルクリックで視聴。
  ④Now Streaming:現在選択されているチャンネル
  ⑤Add to Favorite:選択されているチャンネルをお気に入りに登録
  ⑥Mute:音声をミュート/音声をミュートから復帰
  ⑦Refresh:再接続
  ⑧Signal:キャッシュの保持状況?
  ⑨Volume:ボリューム
  ⑩Quality:品質(現在のところ不明、画質などによって変わる?)
  ⑪Status:現在の状態を示す(Now Connecting・・・とか、通信状況**KBps/**MBとか)
  ⑫Full View:フルスクリーンで表示

操作はすべて、ウィンドウ上のボタンなどを左クリックするだけです。右クリックでメニューを出すということはありません。現状では設定などの項目はありません。


UFC無料視聴方法

SPORTS枠にあるMMA TVと言う場所で見れます。
またMMA TVは開始前にならないとサーバー自体が立ちあがらないので、開始1時間前
辺りから見ておくと良いと思います。

またW-ZERO3などの携帯端末でも見ることは可能ですが、少し面倒なんで、
こちらの方のページでもご覧下さい。

録画方法などについてはもう時期UPします。


いやぁ~陽は出ていますが寒かったです^^;
雪が例年は振るそうなのですが今年は全然降っていないようです。
癒されるでしょう¥^^
マリファナの事を暴露してくれと要望が強いんですがどうしましょう、、、、。
今日は快晴で気持ち良かったですよ。
グランドキャニオンはやば過ぎですね。皆さんにもちょっと癒しをと思い
写真UPしますね☆
寒いwラスベガスは寒かったですね~☆
今は、滞在先である
グランドキャニオンにあるトム氏のおじいちゃん、おばあちゃんの所に来て一段落した
所です。早朝なのに、心良く出迎えて頂いた事に感謝したいです。
空気が良いです本当に。少しリラックスが出来そうですよここなら。
日本の汚染されきった汚ない空気から解放されに来ました。

公式の馬鹿共は私に挨拶はしてこないわ、勝手な事やるわでもう愛想つかせましたよ。
私はね、今フィフティーフィフティーの気持ちです。
やれんのか?に対してわかりませんと言う状況ですね。
大晦日は佐藤Dの為に行く予定でしたが、保留にします。
その理由は佐藤Dをうまく利用してるだけでてめーらは至福を肥やすのか?
と疑問さえも思うようになったからです。

こうゆう空気を吹き飛ばせるのは五味君と小川さんだけでしょう。
彼らの出場は皆無。宇野?ジダ?そんなんじゃ面白くもない。青木の勝ちが見えてて
つまらな過ぎる。PRIDEってあの会場の空気が一番大事でしょ?
俺は大晦日大阪行ってハゲダニぶっ飛ばしに行こうかな。
鉄拳制裁が必要な奴ってのは居るからね。
大連立と騒ぎ都合の良い時にはハシャイデ都合の悪い時は出てこない。
どれだけ擁護してやったと思ってんだか、、、。
俺達本物のファンが何時までもついてくると思って馬鹿げた事考えてるのか
わからんが、今後は鋭く突っ込むよ?一部の本物を利用してるような事は許さんからな。
わかったらさっさと五味君や小川さんに頭下げて藤田VS小川位組めアホ
駄目なら新日本に頭下げてでも小原さんや飯塚さん出さないと収集つかないぞ?
目先の事だけ考えてるからこうなんだよ。

ちょっと皆さんには怒ってる理由が理解できない部分もあると思いますが
怒ってる理由は、カルバンVS青木消滅だけじゃないんです。
本当に腹が立ちますよ。

一部で層化が私がチケットを高値で売り付けるなどと馬鹿な事を言ってますが
全て自演ですね。何人か層化からのメールも来ましたが一瞬でアホだなと
わかるメールだったので仕方なく遊んであげましたが、、。
ちなみにチケットを売った方はRRS2枚で3万円でお譲りしましたよ。
大晦日が彼の誕生日でプレゼントしてあげたいと女性の方からご丁寧な
メールを頂いて確認の電話を取りました所釣りではなかったのでね^^;
まぁ~便所などで馬鹿な事を言ってる層化は気になさらないで下さい。

偽者にすぐ解析され面倒ですね本当。今日の夕方辺り写真UPしますよ^^
ちょっと寝ます。お休みなさい。







HEROSから代替選手を出すと言う事ですが、宇野薫に白羽の矢が立っているようです。
カルバンVS青木に対するファンの期待が帳消しになるかはわかりませんが、
顎の怪我や、大連立へ対しての独自の意見。
総合格闘技界のパイオニアとして戦いで主張して欲しいものですが、、。

五味選手はエスペ氏が言うように無理です。
北岡選手になるよりかこのカードの方がまだ平静を保てますね。

宇野選手が無理だった時には石田選手には悪いですが、メレンデスを辞退して頂き
メレンデスVS青木 石田VS北岡とかにして欲しいです。
大会の成功を祈って泥を被って骨を断つ。

ちょうど昨日の高田本部長のブログコメントを見て私も本音で話そうかと
思ったのですが、、、その時にこのような事があったので、、、、。
私は本物の人間達を信じて今年は休暇します。


地上波は前々から言ってるようにあります。会場でのサプライズもあります。
では、バッドメリークリスマスの方もいらっしゃるでしょうが、、、メリークリスマス
来年は明けましておめでとうございますになってれば良いですね。
会場で逢えたら良いですね。
追加カードでチャラにできると思いますが言うのは辞めておきます。
一部の偽者を信用できないので
主催者もわかっていると思うが、戦極と今井に頭下げてでも五味君を出さないと、、、。
ピンチの時こそチャンス。先の事考えてる余裕なんてないぞ
また長文になりそうなんでこの辺で。ちょっと私は、アメリカへ行ってきます。
では

と言った噂がありますが、本日やれんのか実行委員の人間に確認とった所
まさに寝耳に水の話でそんな事は無いと否定していました。
FEG側の内通者に聞いても同様の答えだったのでこのままやるんではないでしょうか?
元からカルバンVS青木は正式決定していた話でかなり前々から準備が行われて
いた試合だったので。

 ・正式契約に至っていなかった
 ・JZはブラジルで手術を終えたばかりで、練習もしていない
 ・このカードは来年以降の実現を目指している

これらが言われてたようなことですが、曖昧で馬鹿らしいですね。
まぁ~カルバンは元々UFCや他の団体からもラブレターが届くような選手ですから
計画的な妨害工作があれば別ですが、万が一があるとすれば、
主催者側の対応に不備があるか負傷欠場ってな事でしょう。
主催者側の対応に不備があったとしても負傷欠場ってな発表になると思いますが、
この試合を楽しみにしてたファンも多いのでその場合はチケット返金対応して
もらえば良いと思いますよ。見たかった人は。
私は佐藤Dが欠場しない限り行くので☆

0:40分現在ある関係者から聞いた話によると、
もともと決まっていた試合だが、カルバン側の代理人が契約の内容はHEROSとの契約で
あってやれんのかへの出場の確約はしていないとかなんたらってな話を聞きました。
ちょっと心配ですが、公式の見解、言い訳を聞いてみるとしますか、、。
ってか本当ならふざけるなと言った話ですね、、、。ガセだと信じましょう。
三沢光晴vsエメリヤーエンコ・ヒョードル
http://dada.vis.ne.jp/archives/misawa_fedor.jpg

三沢光晴vsミルコ・クロコップ
http://dada.vis.ne.jp/archives/miruko_misawa.jpg

三沢光晴vsギルバート・アイブル
http://dada.vis.ne.jp/archives/misawa_aiburu.jpg

三沢光晴vs朝鮮半島
http://bb.futaba.ne.jp/~images/misawa01.jpg

長州 力vsミルコ・クロコップ
http://dada.vis.ne.jp/archives/miriko_choshyu.jpg
<<TAMIYA SHOP ONLINE>>
ミニ四駆やタミヤ製品はこちら






乞うご期待

近い内に詳細日付HP上にUPされます。

選手も凄い選手がやってくる。

クリスマス後の予定です。

やれんのか 大晦日 2007 RRS アリーナ内の席2枚連番余ってます。
A席400LV 前方の列も一枚余ってます。

希望金額明記の上ご連絡下さい。
pride_fc_world_wide@mail.goo.ne.jp 直接手渡し、当日会場で手渡し可能。
現在3名の方から連絡頂いてますが待たせるのも悪いんで、、、。

<<TAMIYA SHOP ONLINE>>
ミニ四駆やタミヤ製品はこちら




色々とギクシャクしてたみたいで、、、。
多国間の意見を聞かなければならないって事ですかね、、、。
こっちでやってくれれば期待していて良いカードなんだけど、、、。
日本で関係者に聞いた事と海外で話題になって居る事が一部一致するんですよね、、。
ちょっと不安ですがまぁ~なんとかなってるでしょう。

あまり関係ないですが、RRSチケット2枚連番、A席一枚余っています。
ヤフオクで出品していたのですが、層化のアホ共が荒らした為大事を取って削除
しました。高額落札されてキャンセルとかは面倒ですからね^^;
電話番号、ご希望金額明記の上もしご希望の方いましたら直接連絡下さい。
pride_fc_world_wide@mail.goo.ne.jpです。
堀之内(八王子)、登戸、渋谷近辺でしたら直接手渡しでも構いません。
当日会場で手渡しもOKです。郵送の方は配達記録を予定しています。

一部層化のアホが転売目的だのと意味不明な言いがかりをつけていますが、
友人が持ってるチケットの方が席種が良かっただけです。
まぁ~馬鹿共は私が直接会場に行った時に文句を言ってほしいですねw


それとVIP席の件ですが、こちらでのコメントにて失礼ですが
MIXI内で買って頂ける方が居ましたのでそちらの方に
お譲りしました。メッセージくれた方ありがとうございます。
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
