☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
どのイベントかはわかると思いますが、、、w

まぁ~一応PRIDEをけなしてた奴のイベントなんで行くか迷いましたが、

知り合い何人かに誘われていたので、行って来ましたが、超満員でしたね。

立ち見も含めて。

僕もROMANを成功させるには何が必要か勉強になりましたよ。

試合内容はと言うと全体的に面白かったかな、、。

与国さんの試合や、桃丸君応援してたんですけど、生き様が伝わりましたね。

試合では負けたものの、喧嘩じゃ負けてないってような試合でした。

戦極にも似たような事やって欲しいですね。



Gilbert Melendez○VS Gabe Lemley×

メレンデスのグラウンドでのパンチで戦意喪失。

Drew Fickett○VS Jae Suk Lim×

フィカットがフロントチョークで余裕勝ち。

Mike Kyle×VS Wayne Cole○

グラウンドで一瞬の隙を付いたコールが腕ひしぎで一本勝ち。

Frank Shamrock× VS Cung Le○

3RD終了間近ハイキックが2度炸裂。終了後シャムロックがセコンドまで

歩くも、途中で倒れて、ドクターストップ(KO)

最高に盛り上がって面白かったです。

ちなみに、シャムロックの試合後のコメントは試合途中ミドルキックで、腕が壊れてたそうです。

カン・リー選手のコメントは、シャムロックファンの人も、俺のファンも、全てのMMAファンにも

今日は感謝したいと話していました。アメリカ版三崎さんですね。

カン・リーVS三崎は何としてでも見たいです。

試合途中には、姉ちゃんが踊るわ、キンボも来てました。

最高に面白かったですよ☆



Ryan Jensen×VSJoey Villasenor○

左フックからもたれつき様に、右ストレートでKO
海外サイトの誤報をパクッてる雑魚糞サイトが多いですが、

あれは、表向きの発言であって、ATTの人間から言わせると、

あんなゴミ屑とはもうやりたくもないと発言してるそうです。

まぁ~無理もないでしょう。どちらにせよテメーもステロイドどうにかしろよとw

本物ならUFCで戦えとな、五味に負けた屑共しかいない糞トーナメントで勝って何がしたいのか?

スラムで育っただけあってハングリーさだけは認めてやるがね。

どんな手を使ってでも勝つと言うハングリーさね。
韓国格闘技雑誌、某編集長によると、この試合が、プロレス(ヤオチョウ?)ルールで

間もなく発表されるとの事です。

また、やはり奴隷夢だけあって、またチョンビイキで、チョンがたくさん出る糞プロテクトGPになり

そうですね。プロレス団体に名称変えれば良いのに、、、死ねよ
バカチョンソウカス奴隷夢の乞食共が相変わらず、荒らしていますが、
くだらん企みでもあるんでしょうか、、、
まぁ~ほうっておけば飽きてその内消えてくれるでしょう、、、。
戦極スタッフブログより引用です。
また違った雰囲気で戦極を楽しめる?
これは有明と言う会場の事を指してるのか果たして?
ホジャーが出るだけでお腹一杯なんで、まぁ~頑張ってください


●戦極~ちょっと有明コロシアムへ!~


皆さんこんにちは!
先日、ご要望が多かったBBSを無事開設し、皆さんから多くの書き込みを頂きました。
どうもありがとうございます!これからも戦極を宜しくお願い致します。


実は昨日、小雨降る中有明コロシアムへ行ってまいりました!
目的は「現地視察」。

「巨大ビル群」を見ながら「緑の森」を抜けるという少し不釣り合いな道を進み、いざ館内へ!

有明コロシアムは、皆さんもご存じかと思いますが「擂り鉢状」のつくりになっています。
前回の代々木会場に比べると、アリーナ部分が少し狭くなっているのですが、そのせいもあり、客席からリングが非常に近く感じられました。
ということは、様々なことを近くで見て頂くことができるかなと思いました。
また形が八角形なので、東西南北どの位置からも、ほぼ同じ角度でリングを見ることができました。(実際リングはまだありませんので。)

季節を変え、場所を変え、再び戦極が皆さんの元へやってきます。
繰り返しになりますが、5月18日(日)戦極-第二陣-の会場は、有明コロシアムです。
戦極-第一陣-とはまた違った雰囲気で「戦極」をお楽しみ頂けると思います。
どうか楽しみにお待ちください!


PS.
中央には戦極のリング、
その中でトップファイター達のリアルな戦いがあり、
そのリングを囲む熱いファンの皆さん。
これだけは変わりませんので!


( Written by Y )



posted by sengoku001 |10:05 | コメント(4) | トラックバック(0)

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/sengoku001/article/12#comment
私のトリップはimbukn9PJrg ですが、◆←のように黒塗りされてないのは偽者です。
まだ一度しか書きこんでませんよ、僕は、、、、。
偽者君のコメントを見る感じ特におかしな行動をしてる訳じゃないのでスルーしていますが、、、

私を統括本部長になんてスレッドが立ってますが、あーゆうのは私を支持して下さる人でも
立てないで欲しいですね。

僕は基本的には、このブログから情報発信をしつつ、戦極を応援して行こうと思います。
これからは慈善活動家としても活躍したいと思うので、バナーも一新しました。
元々バカチョンソウカスエタヒニンの乞食共が当ブログを荒らしての迷惑料として、
一部アフィリエイト広告を載せていましたが、ほとんど効果がない(一か月3円とか?w)
ので辞めましたw

こうゆう有名所しか貼ってませんが、少しでもアホなカルト教団の奴等が、無駄な金を糞学会に
落とさないで、ちゃんとした慈善活動に目覚めてくれればなぁ~と思います。

当ブログを応援して下さる方も是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

他にも数限りないNPO団体など、あるんですが、一応信用とかも含めてとりあえず、こんな感じで
貼っておきましたよ☆

ブログをやって居る方などは是非パートナーとして協力するのは如何でしょうか?

こうゆう団体って、海外に物資や、お金を送っても現地で横領されたりとか、全部が寄付金として
回らなかったりとか度々問題になってますが、まぁ~そこまでは我々には目が届かないですからね。
やらないより、やった方がマシみたいな感覚で僕は賛成派です。

将来は自分の目の届く範囲でこうゆう団体を立ち上げて発展途上国の子供達に
エスペランサースクール(希望のある学校)などを作ってあげたいと言う夢もあるので、
まぁ~だいぶ先でしょうが落ち着いたらこうゆう社会貢献、慈善活動はやってみたいなと思います。

あー、この場を借りて申し訳ないですが、最近コメントに返信する余裕がなくてすいません。
皆さんの熱いコメントはちゃんと読んでおります。
これからも戦極を筆頭に総合格闘技を盛りあげて行きましょう¥^^

これからも応援よろしく☆\^^☆
もう金が無いんだろうな。強豪外国人どころか雑魚しか連れてこれない、、、、この現状。

桜庭、田村のGP欠場

何やるんだよ?w素人が出場するgpとかありえんな
エスペ登場シーン

まとめ

2時間18分30秒辺り 三崎マイク終了後 手を上げる黒のトレーナーの兄ちゃん?

2時間30分45秒辺り 戦極プレゼントキャンペーンで、矢野の声が二重になった後の客席を↑からUPしてる動画
             エスペより後ろの列の人間が通る瞬間、エスペさんは大人の対応で体を前屈みにしています。携帯いじってます。

↑これがスカパー版で、

地上波が、戦極の会場映像が映ってすぐですね。かなり目立つんでわかると思いますよ。
色が黒い変なのが僕ですw

まぁ~それはさておき、地上波についてちょっと情報が入ったので、小耳程度に挟んでおいて
下さい。

一時噂された、Gプラでの放送ですが、枠をどう取るかで、厳しいみたいですね。
NEWSZEROで放送されたり、SRSで戦極特集が組まれたりして地上波が近いのでは?
と言う意見も多いですが、最悪秋まで待つ事になるかもですね。
フジは嫌いだけど、演出スタッフは民放のスタッフではNO1でしょう、、、。
脈で言えばニッテレなんですが、まぁ~色々あるんですよ。
あんまりしゃべるとまたゴタゴタうるさい売国奴奴隷夢ヲタの脳障害が沸くので、この辺で

これが奴隷夢ネタなら何でも言えるんだけど、、、、良い意味での地上波放送局を決める上で
柵や混乱があるとでも言うのかな。必ずつきますよと言うことしか言えませんね。

小川選手の対戦相手にホジャーなんて声もありますが、どうなんでしょう。
僕の情報では早くても6月の埼玉スーパーアリーナ大会ト聞いているんですが、、、
海外の情報も侮れませんがね。
こちらからどうぞ☆

偽者が多いと思うので、一応、
私の書き込みはこのトリップです→imbukn9PJrg
明け方(深夜)やってたSRSですが、詳細はと言うと、
一通り高画質で試合の模様を30分丸ごと放送してました。

声は立木さんでしたね。ニコ動でその内UPされるんでは?

僕も地上波進出しててちょっと恥ずかしかったですよwww

フジには抗議をしておかないとwww
追加
☆非公式、戦極ファン倶楽部作成しました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3147298
花咲く頃、お花見OFFでも考えてます。非公開制なので、戦極について喋り場したい人は是非参加
の程よろしくお願いします☆

まず俺から、

1、ラオウの声も煽りで試して欲しい。

2、三銃士(木下、福田、安田)の意気込み、挨拶が欲しい。

3、アッキーナと畑野浩子を呼んで欲しい。(女性タレント起用、☆のあきは個人的にはイラナイ)

4、ファン投票とかしてカードを組んで欲しい。

5、会場アンケートを実施して欲しいとの声も

6、公式HPで会見動画とかもっとUPして欲しい。

7、公式BBSは必要←↑僕が作っても良いですよ☆ BBSは設置決定したようです。

8、ファンも一緒になった決起集会もやって欲しい。

9、ファン倶楽部を設けて欲しい。

10、戦極ファンの集い(OFF)をやって欲しい。これは僕にもよくやってくれと来ますね。

11、ドンキでのグッズ販売(グローブ、選手グッズその他)

12、高田本部長の起用

13、DVDの販売

14、1RD10分、2RD5分、3RD5分制度を導入して欲しい。

以上

これからもっと戦極を極める為にも皆さんの意見を宜しく☆
必ず伝えておきます。
田舎で見れない人は、ちょこっと前の記事参照しておいて下さい。
声が掛かってるようですねw

こいつ等らしいやり方だよ本当w

これで、参戦選手は、ヌルに大山君に、他は?

田村、桜庭が欠場だから盛り上がりもせんなw

近藤選手が気になる所だ、、、

しかし、16名って集まるのかよ本当wライトみてーに、一部の選手だけが次回戦うとか

GPやる上でありえない、発表とかまたしてくんじゃねーのw

ゴールデン打ち切りで、PPV一本w 

逆転現象が戦極には起こりますよ☆やっぱり本物のイベントは違うよ。

探し物をしていたら、何か色々見つけましたw
栃東のブログで結構面白い記事AND写真がありましたよ。
無断転載禁止なんで、リンクからどうぞ☆
2006年の記事ですけどね。
結構イメージ検索では探しにくい部分に三崎、栃東、の温泉?滝?でのショットとかありましたよ。
井上康生や、丸山、深堀プロとも一緒に映ってる写真もありました。


こっちの方がわかりやすいかな☆


それともう一つw
ブレイド 剣 TSURUGI?って映画知ってましたか?
何だか面白そうなんで購入ORレンタルを検討中ですw

ブレインチルドレンのリーダーとして出てるのが、我らが三崎和雄選手です。
おいおい、菊田総帥も出てるしw
戦闘型ガーディアンらしいですよw

一度見なきゃ損しそうですねw

登場人物紹介ページはこちらからどうぞwww

225ec16d-s.jpg

↑ミカドさんですwww

d5345daa-s.jpg

↑G3 サンプリングNO34さんらしいですwwww

何か面白そうっすねw

ちなみにこちらがその映画の販売サイトへのリンクです(中古で安かったですw)↓


こっちが新品で安い店です↓

ダニが一通り嫌がらせで、呼びそうな選手探ってましたが、

声が掛かってるようです。

またライトみたいに塩だけ残るような組み合わせかな?w

さっさと潰れろよ売国奴イベント奴隷夢はよw

戦極は、トリッグも確保しておいてほしいな。

しっかし最近MMAが海外でも続々と新イベントが出来てきてるね。

デラホーヤとアフィリフェクションがプロデュースのとか、ドンフライVSタクタロフ予定してたあれはなんだ?

名前すら覚えてませんw ドンフライが結局欠場になったとかニュースもあったけど、、、。

http://www.fujitv.co.jp/srs/schedule.html

フジSRSで、明日(明後日)の深夜です。
ROMAN.jpg


総合格闘技 新イベント、ROMAN(ロマン)のタイトル画像出来ました。

現在参戦応募の呼びかけに、多数のファイターの応募があり、この場を借りてお礼を申し上げます。

今後も、素人喧嘩自慢、アマ、プロ問わず募集して行きます。

基本的には、YOUTUBEなどに、煽りVTRの掲載の承認や、当ブログ、ロマン公式HPへの、

写真掲載が許可頂ける方であれば誰でも構いません。

またリングドクター、レフェリー、スポンサー様の募集も今後も継続して行っていきます。

ROMANを宜しくお願いします。

公式コミュは
こちらです。

ROMAN.jpg
煽りV見てない方はお早めに



トップ動画は、我らが三崎和雄選手の煽りです☆

戦極-SENGOKU-旗揚戦第一陣オープニング(前)
http://jp.youtube.com/watch?v=cyE-qsgCFcI

戦極-SENGOKU-旗揚戦第一陣オープニング(後)
http://jp.youtube.com/watch?v=ACok7UXv3Zo

第1試合:ファブリシオ・ピットブル・モンテイロ×ニック・トンプソン:煽りV
http://jp.youtube.com/watch?v=ImkPXN9HIxY

第2試合:川村亮×アントニオ・ブラガ・ネト:煽りV
http://jp.youtube.com/watch?v=cyzCQW5HL18

第3試合:瀧本誠×エヴァンゲリスタ・サイボーグ:煽りV
http://jp.youtube.com/watch?v=q4VVRn344XY

第4試合:藤田和之×ピーター・グラハム:煽りV
http://jp.youtube.com/watch?v=khBSE93KCo4

第5試合:三崎和雄×シアー・バハドゥルザダ:煽りV
http://jp.youtube.com/watch?v=SmixF54ro_A

第6試合:五味隆典×ドゥエイン・ラドウィック:煽りV
http://jp.youtube.com/watch?v=jtcvfHVXHj8

第7試合:吉田秀彦×ジョシュ・バーネット:煽りV
http://jp.youtube.com/watch?v=IjFfxPHmE-I
関東圏の方は全員見れると思いますが、見れない方はこちらを参照してください。

ネット回線さえあれば、見れますよ☆
薬の副作用が出て休養中のパウロ・フィリオですが、日本が恋しいようですね。

戦極は日本で唯一の総合格闘技団体なので、ステ検査はやって欲しいです。

考えてみれば、三崎選手は確かに喧嘩じゃ負けてなかったですよ。

まぁ~なんと言うのか、ステ検査をやった所で、イタチごっこな世界なんでそれをやってる奴で

も本物は生き残るってストーリーも見たいけど、、、。カルバ○何かも薬だし、面倒くさいね。

無料で見よう!!こんな売国奴イベント
MMA WEEKLYの記事によると、
ストライクフォース副社長の談話で、
契約試合数は2試合、オプションで追加契約も可能。
北米以外でもどこで戦ってもOKとの契約で、今一番流行りの契約スタイル?
のようで、サインしたようです。

細かい契約内容はわかる限り、情報集めてみますが、
おそらくM-1のような、他のリングで戦う時に対戦相手についての承諾などを事前に
主催者などに許可を貰わなくて良い契約だとは思います。(過去のストライクフォース、エリートの選手が
日本で戦ってる選手の柄などを見る感じで私的意見ですが、、)

裏を返せば、今後も戦極のリングでも見れると言うことですね。
選手を自分達が育てたんだと金をむしり取り、独占契約を促す某奴隷糞団体とはえらい違いです。

また副社長は、この2試合の中でタイトルも考えてるようです。
対戦相手の候補には、現チャンピオン、シャムロック、カンリー、
ジョー・リッグス(あまり知られていないので、こちらを参考にして下さい)

まぁ~私的意見ですが、日本での今後の戦いも含めると、勝敗にもよりますが、
早い段階で、ミドル級のタイトルマッチが組まれるのではないでしょうか?

見たいですね、カンリーとシャムロック戦は☆
リッグスは、正直、三崎選手とは相性は微妙な感じしますし、今一な感もありますね。
それよりも、ヘンゾとか何とかエリートから引っ張ってくれないかな、、、
グレイシーの武士ヘンゾVS日本の武士三崎の新旧 本物武士道対決もマニアな意見では見たいです。

僕は、ストライクフォースでタイトル賭けて三崎選手が戦うようであれば見に行きますよ☆
昨今の格闘技界は、日本勢が今一な所があるので、三崎選手に、海外勢凹凹にして
きて欲しいですね。
日本での今後の戦いも含めて、皆さんも今後も変わらず熱い声援を送りましょう!!

MMA WEEKLYの記事は、こちらからご覧ください。

相変わらず、ファンを馬鹿にしてるね。

http://www.dreamofficial.com/bbs/detail.php?id=212&mode=all

ヤフオクでは3分の1未満で買える奴隷夢の糞チケット

VIP席は3万円で投げ売り状態。

こんな事やってたら皆んなヤフオクで買っちゃうよw

まぁ~一般販売が高すぎるのも事実だけどさw

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23778110

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e78926527

明らかな関係者による売れ残りチケット転売。

こいつはVIP席だけでも9枚

RRSで10枚以上出品してましたよwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一般プレイガイドでは買えないなwwwww欠場も多いし、糞カードも多いしヤフオクで買うのが

ベストwwwwwwwwww
昨今の格闘技界は不正判定や捏造判定、素人を格闘技イベントに出すなど、ふざけた戦いが多い
現状です。私はこの状況を打破しようと、今も尚、PRIDE再買収に向けて動いておりますが、
中々うまいようにも行きません。このままじゃ格闘技界は終わりだ!!エスペ何とかしてくれ!!
の声に応えて、総合格闘技イベントを立ち上げ、少しでも今の何かに汚染された格闘技界の汚ない
熱を取り払おうと思いました。ここにそれを発表します。


真夏の太陽が日照る頃、

総合格闘技イベントROMAN.(ロマン)

サプタイトル(仮称)

夢などない、あるのは現実・・・・

を立ち上げたいと思います。

これに伴いまして、出資、協賛スポンサー、

旗揚げ戦出場選手をプロ・アマ問わず多方面で募集します。

☆出資・協賛スポンサー☆

ブログのカラム枠(両端)にスポンサー様の広告を載せさせて頂きます。
選手全員がスポンサー様のロゴの入ったTシャツを入場時に着て登場します。

#同時に当ブログスポンサーも臨時募集中

☆選手募集について☆

18歳以上の健康な男女のみ(20未満の方は親権者の承諾書が必要です。)
ファイトマネー(ギャラ)は発生します。
全ては自己責任の大会なので、大会中による事故は如何なる場合も主催者は責任を負えません。
プロ・アマ問わず、自信のある者の参戦を待っています。

☆ルール☆
PRIDEオフィシャルルール採用予定

☆会場☆
埼玉スーパーアリーナ(アリーナモード)予定
出資スポンサーや規模により、異なります。

☆出場決定選手☆
戦極エスペランサー(スペーストップチーム所属)

臨時追加予定!!乞うご期待!!

☆出場予定(交渉)選手☆
ヘンゾ・グレイシー(ヘンゾ・グレイシー柔術アカデミー所属)
ドリーム西島(チーム西島) 他


スポンサー、出場に関する事や、その他詳細は、
kaminosinden×mail.goo.ne.jp ×を@に変えて連絡下さい。





まぁ~三崎選手は元々そうゆう話もあったし、
また本物のリング戦極で戦って欲しいね。
むしろ、ここの団体は・・・・・喋らないでおきます。

カンリー、シャムロック凹凹にして欲しいよ☆武士として、

MADE IN JAPAN三崎和雄の名を全米に知らしめて欲しいね。
当然と言えば当然、素人バカチョンヌル出してる以上無理だよ
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
