☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
http://www.recordchina.co.jp/group/g18258.html

まぁ~糞シングの雑魚ならジャッキーなら余裕で勝てるだろうね☆
こちらからどうぞです☆

こちらは、プロフです☆

禁煙の参考になればと思います。まだ成功するかわからないですがw

ニコチネイル他、ニコチンタブレット他、使うかもしれませんw
らしいですね。

って事はホジャーの相手が、、、、UFCチャンプになるのかな、、、

とりあえず、ジョシュの相手は、ヒーゾかロドリゲスと聞いていたので以外でしたね。


緊急参戦決定!!

相手はUFCチャンプだと思います。
ダンジグ○ KOチョーク
ビスピング○ KO
フランクリン○ KO打撃パンチ
次はGSP○ 一方的打撃 レフリーストップTKO

GSP強すぎですねw入場の大歓声、対する、セラは大ブーイングだが、2度勝手やるとカメラ
にアピール
GSPの必勝日本丸ハチマキは流行りそうですw
この試合はふつうに面白かったですわ☆
ゴルフに温泉休暇ってとこですかw

6月埼玉を超満員にする選手ですか?

もうちょっと待っててください。戦極第2陣で登場すると思いますが、

その前にわかっちゃうかな、、、。奴隷夢終了後辺りにここで書きますよ

あと、僕個人の話ですが、7月に試合をするかもしれません。

正式に決まったらまた発表したいと思います。
楽しみですね☆まぁ~我らがランペイジが勝つでしょう

その他はマッコリーやアルメイダ復帰2戦目など☆

こっちでやれよw
一度記事にしたつもりだったんですが、保存のままになってました。
桜庭選手にはこれからも頑張って欲しいですね。
次の試合はどこでやるのかわかりませんが、後々は戦極に来て欲しいです。
僕も近いんで通おうかなw
まぁ~自分のチームもあるのであれですがwww
見学も電話で問い合わせましたが、できるようですよ☆


HPは、こちらからどうぞ☆
盗まれたんではなく、奴隷夢?のアホに当て逃げされた?

廃車にしたようですね。

まぁ~どちらにせよ、これは犯罪のにおいがしますし、
菊田選手は怒ってないようですが、当てられた場所なども公表して公に大捜査線を引いた
方が良いと思います。

情報提供もその方がたくさん集まるとも思うので
グラバカ関係者は盗まれた場所教えてください。

このブログで犯人探しします。

話しによると、当て逃げされて盗まれたそうです。(菊田ブログ参照)

場所が書いてなかったので、あれですが、もしかしたら奴隷夢のアホが嫌がらせでやったのかもな

本当どこまで汚ない奴等なんだか
の可能性も凄く高いようだなw

別にこんな試合もうどうでも良いし、何が没収試合だよ?

オフィシャルルール一部抜粋版しかねーけど全文公開しないの?

捏造ありとか書いてあんじゃねーw

あくまで、主催者が、青木VSカルバンの再戦をさせたいと言ってるだけでね。

内部事情はかなり厳しいようです。ヤルヤル詐欺、通称アオキカルバン詐欺がまたきそうな予感です

やるならとっとと発表すれば?



コメントも宜しくです。
不正投票撲滅の為、連投はできないようになってます。
また僕は主催者も叩きまくってるので、出る、出ないは僕の意志が出たいと思っても
出場が確定する訳ではないので、その辺だけ宜しくお願いします。
主催者から連絡が来れば本気で考えます。それだけです。

自分がどのように思われてるのか自分では正直わからない部分もあるので、皆さんの意見を
聞きたいと思いました。ご協力よろしくお願いします。





前日はヨークとランデルマンの正式参戦発表がありましたが、

本日期待の超神聖 ジョルジ・サンチアゴの発表があり、

佐々木選手との対戦カードが発表されました。

5月もお腹一杯ですが、6月は!!5月の大会終了後で良いですかね、、、

とんでも無い選手がきますよ☆とんでも無いと言うか期待できる選手と言うのか、、、

ブログではもう書いてますけどねwそれに加えて日本ヘビー急暴走なんとかってオーチャンも

期待しててください。
見たくもねーよこんなブック

さっさとカルバンはショーをやって、UFC行けよ

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
