☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
http://priderebornwithesupe.blog43.fc2.com/
膝の負傷でレスナーとの試合が延期と報じられてますが、
実際は膝だけじゃなく体自体もかなりボロボロみたいですね。
早ければ11月にもなんて話もあるみたいですが、手術も考えてるようです。
しっかり体調整えてから頑張って欲しいですね。
現在は自宅療養でトレーニングできる部位から筋トレとか軽いスパー
してるそうです。
コールマン選手は日本に来ると必ずと言って良いほど立ち寄る日本料理店が
あるのですが、そこのエスニック料理がまた食べたいと言ってましたね

日本のファンもコールマンの戦いが見たいって選手がたくさん居るよ
と伝えた所、海外に居ても日本のファンのメッセージは届いてるそうです。
またいつか日本で戦いたいとも言っていました。
応援ありがとうとの事です。

PRIDE、UFC両方で王者になった偉大な選手であるコールマン選手には
今後また返り咲いて欲しいです。

↓写真はPictures of the Year Internationalで大賞取った
 パパ大丈夫の娘の問いに、大丈夫だのシーンを撮った写真です。
 この他にも必ずと言って良いほど娘さんの写真を送ってきますねw
 世界一親バカ?と言うか子供を愛している親父だと思いますよww
 

14503d8fb36edb9a08256f65fb783c92.jpg


現在日本の団体では、このような話が多く出てますが
理由はいくつか考えられますね。
まぁ~聞いた話も織り交ぜると、

まずはギャラが安かったりまだ未開拓で、次なるマリファナの登場
を期待しているんでしょうか、、、

まずこのクラスのギャラは一律と言っても過言じゃない位の低価格なギャラで
選手を引っ張り出せます。
世界レベルで見ても50~100が良い所。
日本では、某団体の人間に聞く所によると、トップ選手でも10~30位だそうですよ
まぁ~選手には悪いですが、見る側からすると日陰興行と言う事でしょう
ニーズも無いって事ですね。
選手の層も日本限定までは行きませんが、階級的にそういわれても仕方ないような
階級
私は小さい連中も見に行ってましたけど、正直つまらんです。
VTRでやっとこさってな感じかな。ずば抜けてる選手も居るの?って感じだし

日本の総合格闘技会は正直世界に置いてけぼりなのも事実です。
そこで盛り上げようと努力の一つにこの辺の階級の新設だの騒ぎ始めてますが、
戦極は別としても奴隷夢なんかは、

安く選手を使ってうまく嵌るのが居ればみたいな感じでしょうね。
昨日の奴隷夢の放送も糞MAXの宣伝?で意味不明なギャル男が出る始末
実力も何も無いのに、第2のマサトですか?w
奴隷夢がおまけとして放送されてたようにも見えました
安い投資で、大きな利益を上げようと考えてるようですが、
逆を言えばそんなにうまい話もないとね。

その分試合数の中にミソ試合とも言えるような試合が盛り込まれて
8試合の試合に2試合そのクラスの試合があるだけで、6試合しか実質見てないような
感覚?オープニングマッチ的感覚?人それぞれあるでしょうが、
希望としては小さい人たちはシュウトでやって下さいよ

本心としてはこんな風に叩かれてもオーラが出てるような選手が出てきて欲しいってのは
心の中でありますが、、、、難しいとこですね。
うざい、キモイ、死ね

宇野君に優勝をもぎ取ってもらいましょう。こうゆうキモイ奴等は消えろ

宇野君はヘロス出身ですが、まぁ~かれは本物なんで認めてあげないと可哀想かもしれませんね

どっかの階級下げてるマリファナとは訳が違うし、自分の本来の体重上げてでも試合してる

訳ですから

で、優勝して戦極に来るのが妥当かと思います。

ジャカはもう優勝が決まってますが、その後はUFCでね、頑張って欲しいかと
やはりアホと組むと利権問題で揉めるのは日ごろの事
大晦日はどうなる事やら

地盤がしっかりしてないピラミッド=奴隷夢
地盤ができて着実に積み上げているピラミッド=戦極


前回我々が指摘した、煽りで選手の名前が出る時にナレーション付けて
くれとの意見は通ったみたいですね。
三崎の時は煽りの都合上?ナレーションはありませんでしたが、
相当良かったです。
OPも、スッキリして居て良かったですね。
まぁ~今回のOP担当したのは某製作組だったらしいですがw

ローガンクラーク、コスタはまた見てみたい選手です。
良い選手だと思いましたよ

まぁ~序所に戦極ワールドを作りあげて行くしかないですね。
フジと共に☆
今回は今までで一番盛り上がったと思います。
試合内容も三崎戦以外は全て一本ORKO
神興行でしたね。

会場も見て頂ければわかると思いますが、超満員でした
OPの煽りも良かったし、序所にファンの歓声何かもでかくなって来てるような気がしました。
次回も行くぞ!!

引退は数多くのファンからのメッセージを真摯に受け取り辞めます
ただ今後も情報はあまり期待しないで下さいねw

地上波は本当ですから待ってて下さいw投下が早すぎてすいませんw
時期が来れば、何かしらの形で発表になりますw遅くても5陣までにね☆
信じられないと思いますが信じられない事をしてくれるのが戦極です


今後とも宜しくお願いしますね☆

何だか便所で私の目撃談が多かったと言うんですがこいつですw
ズータイがでかいんでわかった人も多かったと思いますがw
騒いで笑いを取ったのも僕ですwすいませんwシャキーンも僕ですwすいませんw

DSCF0223.jpg


席は235のSの前の方です。良く会場全体も見渡せたしSも悪いもんじゃないと思いましたねw
前回来てたヌルは今回はいなかったようですねwくんじゃねーよカスw

DSCF0225.jpg

まぁ~最後に僕が一番に情報投下できて良かったです。

地上波に+アルファで色々くっつけば良いですね。

もうサプライズがなくなってしまうので何も言いませんwww

今回3陣で発表かそうでないかも何も言いませんよw

これだけ的確に当てたんですからww

もう勘弁して下さい☆

当日は三崎、菊田、藤田、吉田、選手を応援しましょう!!

彼らの勇士が地上波で見れる。何とも喜ばしい事です。

私は少し休暇に入りますね。今後は奴隷夢も戦極も喧嘩する所は喧嘩するでしょうが

仲良くやって欲しいです。では3陣で見かけた人居たら声掛けて下さいw

我々は大晦日へ向け全力を尽くすのみです

さようなら
まぁ~便所などの書き込みを見てる方はわかると思いますが

まずは深夜放送、プライムタイムからの放送が決定したようですね。

私は4陣の放送も調整次第であると聞いてるのですがね。

まぁ~皆さんは5陣からだと思って下さい。日本一高い山での戦を極める日がきたと、

さぁ~てあとは、ヒクソンがどうなる事やら

裏切り者の乞食は無視して、我々は信じた道を行くべきでしょう。

メンバーの一人が事情により抜けた為、まだ新会社設立にも至っておりません。

必ず立ち上げるのでもうしばらくお待ち下さい。

またROMANの方も開催無期限延期になりました。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
