☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
署名運動(思いを伝えよう運動)

http://www.ufc.com/index.cfm?fa=misc.contact

ここにあるフォームは本来UFCに対しての質問やビジネスなどで、コンタクトを取る為のメールフォームですが、これ位しか日本のファンの声が届く方法は無いんでしょうかね、、、。
メッセージを添えて署名変わりと言ってはなんですが、何もやらないより行動に移し、思いを送るべきだと思います。
Send to: Webmaster
*First Name: 名前
*Last Name: 苗字
*Email: ご自分のEメールアドレス
City: ご自分の住んでる都市
*State: NON-U.S.RESIDENTを選択(日本在住の場合)
zipcode:郵便番号
country:ご自分の住んでる国籍
Message:思いを伝えましょう。

I would like to receive the UFC newsletter:
I would like more information on events available online:
これらは、両方ともチェックボックスにチェックを入れておくのが良いと思います。

英語などの文章が書けない方はこちらを参照にすると良いと思います。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/english/1181102011/l50
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%BF%BB%E8%A8%B3&lr=

Octagon Girl Info
Attn: Donna Spaulding
PO Box 26959
Las Vegas, NV 89126

UFC Fighter Info
Attn:
Sean Shelby
PO Box 26959
Las Vegas, NV
89126

この二つはオクタゴンガールの募集とファイターの募集についての
ビデオレターなどの送付先ですが、手紙などで、思いを伝えたい方
などは、こちらを利用するのも良いかと思います。
INFOの前の部分は用件。ATTNは受け取り人の名前なので、donnaさんか
seanさん宛てに送るか、Mr.Lorenzo Fertitta or Mr.Dana White 宛て
に送るのが良いと思います。

またビデオレターなどを見て貰いたい人は、
こちらにあるアップローダなどを使ってUPしたURLをコメント欄
に入れるのも良いかと思います。
http://www1.chironoworks.com/love_storm/link/

最後に、ZUFFA社、ダナ・ホワイト氏、ロレンゾ・フェーティタ氏、
社員の方々、MMAにおける原点UFCをここまで大きくしてきたあなた達
の功績は尊敬に値します。
今後ともご検討とご活躍心よりお祈り申しあげます。
又、色々とありがとうございました。

http://zettaiouzyaesperanza.blog78.fc2.com/
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
PRIDE戦士 2007/06/09(土) 07:56 ID:-
僕も送ったりました
日本人ファンが不安がっている事や、
ライト級GPへの思いなどなど
トーマスマックセンター 2007/06/09(土) 03:00 ID:-
僕も送りました。
携帯からだと見れないので、ネットカフェから書き込みました。ダナに想いが伝わってくれればなによりです。
BALL 2007/06/09(土) 02:20 ID:-
こちらのブログを楽しみにしています。
正直、PRIDEは幕を閉じた・・・と思うようにしています。 

それでも一日に何度もPCをにらむ日が続いていますが・・・。

いつも良い(?)情報をありがとうございます。
T2 2007/06/08(金) 23:12 ID:-
 いつもPRIDEに関する情報提供ありがとうございます。 
 早速UFCに、自分の中のPRIDE愛と日本格闘技界にとってのPRIDE重要性をUFC関係者の連中にガツンと叩きつけてやりました! 日本人のPRIDE愛が伝わるといいんですが。。 あとは、ポジティブな大きな波が待つだけです。 
 これからも、PRIDEの情報を楽しみにしています。
 
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
