☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
DS○からわかって居るのなら言わないで欲しいと言われてるけど、
ギリギリな事までは、書くよ。
パスは、sakuraba
今回ばかりは俺も自粛せざるおえないからね。
この時だけは非公開にさせて貰うよ。

アメリカに行ってるクリストファーさんからダナの話も聞けたようで、
ブログで記事書くって言ってたんだけど何故か更新されないね。

まぁのんびり待つとしますか。

期待しないで待ってて下さい。10分しか記事表示しないつもりです。
多少前後するかもしれないけど。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
PERE 2007/07/09(月) 01:07 ID:-
 五味が。。。。もしかして。。。
今日は、、 2007/07/08(日) 22:04 ID:-
12になるかもしれないって事は、月に関係してる数字でしょうか?!てっきり、10周年に関係してると思いました。
クリストファーさん更新されましたね!
内容が気に なります!明日も、大変 気になります!
エスペ統括本部長 2007/07/08(日) 21:21 ID:-
12になるかもしれないけどね。
どちらにせよ、選手絡みが一番のサプライズになるんじゃないのかな?
N 2007/07/08(日) 21:04 ID:Uh60rX9Y
10月に関係があるのかな?
WE ARE PRIDE!
エスペ統括本部長 2007/07/08(日) 17:11 ID:-
10と言う数字が関係するので
10時に10分だけにするよ。

あと、妄想って事でお願い。
他言は厳禁。

あまり期待しないで待っててくれ。
ポリ便最強皇帝 2007/07/08(日) 15:30 ID:-
自分も仕事あるのでもう少し遅い時間を希望します!!
今日は、、 2007/07/08(日) 15:11 ID:-
明日の8時頃 楽しみに待ってます!
サンドストーム 2007/07/08(日) 14:08 ID:-
こんちわ。
明日の楽しみがふえたよ。
仕事朝方だからいつもは夢の中なんだけど明日は絶対起きなくちゃね!期待してるよ!
ところで、P公式の会員制おニャンコ野郎ブログ、いつになく大変な事になってんわ。
けんた 2007/07/08(日) 13:04 ID:-
8時ならまだ仕事で帰ってこれないので、9時とかにも10分程度みれるようにしてもらえないでしょうか?勝手なお願いですいませんがすごく気になるので^^;
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
