☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
一生懸命書いた文がちょっとした事故でパーになってしまい、書く気も失せかけたのですがやっぱり頑張って書き直そうと今、打ち込むところですが少しはしょりそうな感じのテンションです。
ですが内容が内容なので頑張って書きますよ!長いですから覚悟してください。
今後のPRIDEのために大事なことを書いたつもりなのでできたら初めは飛ばしてもいいですから最後辺りを読みきって欲しいですm(_ _ )m



昨日発売になった「Kamipro113号」は読み応えのある内容でした。
選手の生活のこととか考えずにファンとして嬉しかったコメントはやっぱり青木選手とハント選手、マッハ選手ですね。
ただ、ノゲイラ選手やジョシュ選手のコメントも仕方がないかなと理解はできます。


中でも最も注目したのはダナ氏の記事でした。

長い文中のほとんどがPRIDEに関することでインタビュアーの方もかなりいいところをついてくれたのですが特に安心できる内容ではありませんでした。



最後にPRIDEの復活の鍵はやはり『地上波の復活』らしい。
ただし、そのために何か行動しているのではなく日本のテレビ局からオファーが来ることを待っているそうだ。

なんかPRIDEは本当に復活するのか心底心配になってきた。
軽くてもこのダナ氏が本当にPRIDE復活の鍵を持っているのなら絶望感を感じました。



ダナ氏はこう言って話を締めました。
「なぜ、日本の局がこのPRIDEを放送したがらないのかが理解できない。日本のファンは日本の局の穴を叩いて自分のところにオファーに来るように手紙なりで伝えるべきだ」
ボクら普通のファンにはなかなかできることはナイ。
でももしもテレビ局に何か訴えることで事態が変わるのなら、やれんのか?やれますよ!



フジテレビでの復活を望む方は →http://www.fujitv.co.jp/index.html
上記サイト内の「上部のメニュー」→「ご意見番」→「番組以外のメッセージはこちら」をクリック。
必要項目欄に記入後、ご自身で書かれてもよいですが面倒な場合は下記内容をお読みの上問題なければコピーして使用していただければよろしいかと思います。

タイトル:フジテレビ様に直訴申し上げます
本文:私は総合格闘技PRIDEが大好きです。そして以前までそのPRIDEを放送してくれていたフジテレビ様を懇意に思っておりました。
しかし、2006年6月6日に突然フジテレビ様がPRIDE放送から撤退し、私はとてもショックを受けました。
PRIDEには当時、もしかしたらフジテレビ様のおっしゃるとおり良からぬ関係を持っていたかもしれません。
しかし、今は経営会社もアメリカの総合格闘技UFCを主催するズッファ社のオーナーであるロレンゾ・フェティータ氏に興行権を移管し、新会社「PRIDE FC WORLDWIDE」を設立し、再建しております。
今からでもズッファ社と話し合いを持ち、また以前のように放送することに障害はないと思います。
どうかお願いします、PRIDEを放送してください。
私はフジテレビとPRIDEの関係が以前のように良好に戻ることを信じています。


日本テレビでの復活を望む方は →https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html
タイトル:日本テレビ様に直訴申し上げます

本文:初めまして
私は総合格闘技PRIDEを日本テレビ様で放送していただくことを提案させていただきたくメールさせていただきました。
ご存知かと思われますが昨年の6月6日に当時PRIDEを放送していたフジテレビが突然、PRIDE放送から撤退しました。
事情は一市民である私には知りえませんが「(主催会社による)契約違反が判明した。不適切な事象が起きている疑惑が強まった」という実に不可解な理由でした。
ちなみに「不適切な事象」の内容に関しては未だに説明がなされておらず、しかも疑惑であって内容究明はされていません。
PRIDEのファンである私は当時のフジテレビに裏切られたという思いが未だにあります。
その後、当時PRIDEを主催していたDSEは金銭面で折り合いがつかなくなり、今年の4月でPRIDE運営から撤退しました。
そして今は経営会社もアメリカの総合格闘技UFCを主催するズッファ社のオーナーであるロレンゾ・フェティータ氏に興行権を移管し、新会社「PRIDE FC WORLDWIDE」を設立し、再建しております。
ただ、お分かりの通り新しい会社は外資であり、日本でのPRIDEの需要の高さは認めておりますがテレビ局を探すノウハウに欠けているようです。

ですので私は日本テレビ様に直訴申し上げます。
不適切な内容という不可解な事柄はクリアになりました。
ですから日本テレビ様でPRIDEを放送していただけるようにこの要望を取り上げていただけませんでしょうか。
PRIDEは日本に根強くファンを持ち合わせており、興行が行われば4万人弱のファンを集めることができるビックコンテンツです。
テレビで放送されれば高視聴率を取ることはまず疑いはなく、確信があります。
このビックチャンスを放棄する理由はありません。
どうかよろしくお願いします。


テレビ朝日での復活を望む方は →http://www.tv-asahi.co.jp/contact/form/index.html
タイトル:テレビ朝日様に直訴申し上げます
本文:初めまして
私は総合格闘技PRIDEをテレビ朝日様で放送していただくことを提案させていただきたくメールさせていただきました。
ご存知かと思われますが昨年の6月6日に当時PRIDEを放送していたフジテレビが突然、PRIDE放送から撤退しました。
事情は一市民である私には知りえませんが「(主催会社による)契約違反が判明した。不適切な事象が起きている疑惑が強まった」という実に不可解な理由でした。
ちなみに「不適切な事象」の内容に関しては未だに説明がなされておらず、しかも疑惑であって内容究明はされていません。
PRIDEのファンである私は当時のフジテレビに裏切られたという思いが未だにあります。
その後、当時PRIDEを主催していたDSEは金銭面で折り合いがつかなくなり、今年の4月でPRIDE運営から撤退しました。
そして今は経営会社もアメリカの総合格闘技UFCを主催するズッファ社のオーナーであるロレンゾ・フェティータ氏に興行権を移管し、新会社「PRIDE FC WORLDWIDE」を設立し、再建しております。
ただ、お分かりの通り新しい会社は外資であり、日本でのPRIDEの需要の高さは認めておりますがテレビ局を探すノウハウに欠けているようです。

ですので私はテレビ朝日様に直訴申し上げます。
不適切な内容という不可解な事柄はクリアになりました。
ですからテレビ朝日様でPRIDEを放送していただけるようにこの要望を取り上げていただけませんでしょうか。
PRIDEは日本に根強くファンを持ち合わせており、興行が行われば4万人弱のファンを集めることができるビックコンテンツです。
テレビで放送されれば高視聴率を取ることはまず疑いはなく、確信があります。
このビックチャンスを放棄する理由はありません。
どうかよろしくお願いします。



あとね、直接手紙かビデオレターの方が良いと思う。
それとUFCも放送してくれとちゃんと書いた方が良い。
特に理由は聞かないでくれ^^;
ロレンゾにも少しは利益が出るならその額で歩み寄ってよと言った
方が良いかもね。ロレンゾ、ダナへは、前の記事参照。
前回の想いを伝えよう運動のログ見てくだはれ。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ミクロコップ 2007/08/02(木) 00:57 ID:-
さっそく送りました!
BALL 2007/08/01(水) 22:49 ID:-
エスペさんに弱気になられると辛い!
いよいよ危ういと感じてしまいます PFCWW 2007/08/01(水) 22:42 ID:-
貴重な情報をありがとう御座います。

最近のダナ氏の地上波の発言、エスペさん提案のファンの各TV局への申し入れ、私も一ファンながら出来る事はやって見ようと思っております。
が、事実上Zuffa社のアプローチがなく、ファン頼みでの地上波問題解決ななりますと、さすがにPRIDE復活を真実気持ちも折れそうになります。

某ブログにてロレンゾ氏はそれこそ数十億をしてPRIDEを買取ったのに、それを無くすことは無いでしょうっといった発言に納得していましたが、現状PRIDE復活を出来なかった際の別案で、ダナ氏は既に動いていると思えてなりません。

多少は損が発生しますが、UFCを日本で開催し、元PRIDE選手がオクタゴンに上がれば、エスペさんがおっしゃる様にドームも満員出来るでしょう。

その場合、UFCでMMA版スーパーボールもPRIDEVSUFCも可能で、PRIDEをわざわざ無理する事は、Zuffa社はしないようでなりません。

批判的になってしまい、申し訳ありません。それでもPRIDE復活を信じて止みません。ビデオレター良いですね、やって見ようと思います。

以上、失礼致します。
これ 2007/08/01(水) 22:33 ID:TY.N/4k.
誰のコピペだっけ
ポ帝 2007/08/01(水) 22:27 ID:-
エスペ本部長はどの放送局がいいですか??自分はフジがいいんですが!!
kenn 2007/08/01(水) 22:11 ID:-
確か本部長の話では地上波色々話が進んでいるはずでは・・・・
この呼びかけはちょっと矛盾するのでは?
ダナの話もすべては信じられません
エスペランサー統括本部長 2007/08/01(水) 21:37 ID:-
いや、空気を読んでさ。
UFCを放送してくださいって言った方が良いかも。
PRIDEは死んだけど新しいのは誕生するよ。心配ナンシング。

ダナが切れてるのは、UFCが対等どころか、それ以下に見られてる事だから。

まぁもうちょいすればわかるよ。
今日は、、 2007/08/01(水) 21:04 ID:-
なるほどですね、、やはり みんなで力を合わせて運動が必要なんですね!
PRIDE大好きな方だったら、もう勝手に手が動いて行動してると思います!!
絶対PRIDEを復活させましょ!!!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
