☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
君等は何かをやろうと思い挫折した事や諦めた事はたくさんあると思う

そんな君等に出資する事まぁ言ってみればエンゼルのようなもんだ。

エンゼルと言ってもそんなに審査は厳しくない。

面倒でもない。俺は履歴書やそいつの生い立ちなんてどうでも良いから

な。単純にそいつのアイデアと行動力があるのか、形に出来るのか

だけしか見ないから。まぁ一つ言えば層化じゃなければ何でも良いよ

位の気持ちだ。出す金も惜しまないし俺が持ってる人脈だったらフルに

使ってもらっても構わない。

俺は経営も遊びも全てゲームだと思ってる。

ゲームと言ってももちろんちゃんとやってるぜ?

心構えを少年の頃にファミコンでゲームを遊んでた頃のような気持ちで

って意味でゲームと言ってるだけだ。だって楽しいだろその方が?

ワールドエスペプロジェクトは色んな意味で成功の手助けをしたい

プロジェクトってだけだな。もちろん将来層化や糞人間共をぶっ潰して

やりたいって意気ごんでる奴等は大歓迎だ。将来的にはグループでの

上場も考えてる。簡単に上場なんてのは出来るもんではないな。

ただ簡単だと思うぜ?俺等皆んなで力を合わせればね。

俺の好きな言葉でこんな言葉がある。

たった1円でも世界中の人間から集めれば60億になるってね。

要はね、小さな事でもやり続けてれば大きくなるんですよ。

その過程においてポートフィリオを組むようなもんだな。俺からすれば

一つの事ドカーンとやるなら小さな事いくつもやる方が好きなもんでね

ただ俺一人じゃ限界もあるでしょ?だから右腕になってくれる人間を

募集してるんですよ、このプロジェクトは。

条件
層化でない者。
ヤクザでない者。
極めて信仰する宗教などの思想が強くない者。
人の考えも柔軟に聞ける者。
出来ればPRIDE好きな奴等。本物のPRIDE復活させたい奴等。
夢がある者。
人に優しく出来る者。慈善活動などに興味がある者。
出資法に触れる恐れがある為、あくまで共同経営として
株式会社なら51%以上の株式を俺が持つ事に同意出来る者。

これ位か。まぁやってみないと人なんてわかんねーし層化じゃなきゃ
なんでも良いよ。
51%以上ってのはおいしい事言う訳じゃないけど、最初は信用だって
あるし俺の本意をどうとるかは君等に任せるよ。
ただ最終的には全部くれてやっても良い位にも思ってる。
俺をそうゆう気持ちにさせるかさせないかは君等次第だな。
別に金が欲しくてやる訳じゃないしな。
失敗した時に出資した分払えなんて言わねーよ。
10個やって1個成功すれば良い位の考えで良いんですよ。

言いたい事は山ほどあるけどとりあえずこん位で興味がある奴は
連絡してきな。メール内容で面倒なのは返信もしないから。

MIXIだってGOOGLEだって立ち上げてすぐ上場だぜ?
あいつ等やり方うまいよ。

GOOGLEで言えば今後もっと伸びるだろうな。

こいつらに立ち向かって行こうって気のある奴や
本気で夢を掴みたい奴は連絡してきな。

pride_fc_world_wide_@mail.goo.ne.jp




新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント 2007/09/17(月) 13:21 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2007/09/16(日) 05:00 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
じーちーまお 2007/09/15(土) 04:46 ID:-
おいらはそうかでも、やくざでもないですが、もし中国とくに上海でならないか力になれるかも!
にんにくまん 2007/09/15(土) 02:35 ID:-
キャバクラやりたいから金出して下さい。
あとチョットエロイ飲食店もやりたい。
最終的には売りに出てるソープランドを買い取って経営させて下さい。
エスペさん、お金ください ブンヤ 2007/09/14(金) 21:34 ID:-
俺、金無くて困ってる。
外に出かけても外食できなくて、
夜遅くまで何も食べないのが普通。
お菓子も買えなくて、甘いものはかぼちゃしか食べない。
車も持ってない。格闘技も見れません。
床屋は3ヶ月に1回くらい、靴は1足だけ。
漫画喫茶で生活して、月に数回風俗行くのが精一杯。

食事と風俗おごって。
そのかわりPRIDE男塾一号生筆頭として忠誠尽くします。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
