☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
PRIDE JAPANは

1、ヘロスのPRIDE化(ウジTVと共闘でね)

2、DEEPのPRIDE化

3、残党が再結成(ただこの可能性は低く1,2のどちらかに付く
  可能性が高い)

4、フィッシュマンはパンクラスと提携と言うけど、まだ全然話は
  始まったばかりだよ。おそらくヘロスだと思う。

5、ヘロスは今後無くなる。これは前から言ってる通り。すぐに意味は
  わかるよ。この相手がフィッシュマン、かそれともSBか、二つともかは
  さておき。

6、他にもスポンサーの方で動きは多々あるし、大きな出資があれば
  また変わってくるかもしれないね。ヘロスにしろ、DEEPにしろ。
  まったく新しい所からのPRIDEはまず無いけど。

7、今後は格闘技関係の情報のリークはするの辞めるよ。
  まれに気晴らしにする位で。

8、もう疲れた。間違わないで欲しいのは日本人に潰されたよPRIDE。
  ロレンゾ達で復活する可能性はTV局から是非放送させて下さいと
  こないと無理。

9、一番救われるパターンはフィッシュマン氏の手腕に掛かってるかも
  ね。けど日本人と組まない限りこの人の人脈も生きてこないと思う
  よ。フィッシュマンが独自に日本で何かをやるとかは無理だから。
  今の談合日本社会じゃ。

10、 言い忘れたけど、ニッテレはリスペクトしよう。

以下、情報は生物でまた色々な展開になるかもしれないけど、
日本格闘技界再編に向けては動いてるよ。

LAST1興行前話たけどこれも厳しいらしい。

電○とかバックになってたのは本当で、10で言ったとおり線は出来てるからどの点から始まるかだね。

新生RINGSは状況によっては、ヘロスをそのまま移行するだけだけど、
はっきりとした事はまだわからない。

あまりにも酷過ぎる日本格闘技界の裏を知った以上俺はもう応援できないよ。フィッシュマンがPRIDEっぽいのやりたいって言ってるけど、これは、
ヘロスとの提携での話しだろうね。複雑だ。

皆んなは好きなように自分が見たいの見てくれ。

実質終わったよ。良い意味でのPRIDE JAPANなら応援してたが、

どう転んでも悪い意味でのPRIDE JAPANにしかならないからね。

それじゃぁまた。






新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
今後の課題は多い ブンヤ 2007/09/25(火) 20:11 ID:-
この破局を、運が悪かったと達観するのでなく
なぜ潰れたのか分析するのが業界・ファンの責務。
裏世界の圧力をどう封じるのか真剣に考えるのが
大人の責任なんじゃないか。
PRIDEの問題を見過ごして終わるのでなく、
奇貨として未来につなげるべき。
それは、夢を召せてもらったPRIDEファンの課題。
アメフトのことわざ。ノーペイン、ノーゲイン。
(痛みに耐えなければ何も得られない)



ありがとうございました gotopride 2007/09/24(月) 11:50 ID:-
今までリスクを負って、様々な情報を提供して頂、感謝します。PRIDEは残念ながら最悪の結果となったしまったようですね。日本の格闘技社会の裏事情や、外資とのビジネスの難しさ等等、全てが悪い方向に行ったのでしょうか。信じていた選手、ファンがやはり一番の犠牲者です。
またいつか、PRIDEの様な素晴らしいイベントに出会えたらいいですね。
私もそろそろPRIDEから解放されようと思います。
ありがとうPRIDE、そしてさようなら。
名無し 2007/09/24(月) 08:20 ID:-
本当に、もう終わりだね 復帰は無さそうだ
サンドストーム 2007/09/24(月) 00:48 ID:-
いよいよギブってかんじですか・・・?
痛い日本人。悲しいっすわ・・・。
大晦日のタマアリは厳しいですか?
ヤツヨシアキ 2007/09/23(日) 23:50 ID:-
エスペさん!
このプログは止めないで下さい。
私は大好きでした。

一日仕事して、家に帰って、PC見て、更新してたら、
嬉しかったです。

少なくとも「楽しみ」を貰っていました、エスペさんに。

そう感じているのは私だけではないはず。

だから、プログ続けて下さいね!
貴方のファンはたくさんいるはずだから。
今日は、、 2007/09/23(日) 23:04 ID:-
、、、本部長が、そこまで思うと言う事は完全に終ったんですね。。。
kuni 2007/09/23(日) 22:49 ID:-
きっとどこかにチャンスがあるよ。まだ終わってない。終わってないって語りづづけたのはあなただ!勝手に勝負を下りないでください。まだチャンスはあるはず。応援してます。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
