☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
○○ファンド ○○○ドア ウジ○○○の有名な問題が
ウジ○○○、産○グループ内の内部抗争の火種となり 
日○会長が、○○○聞の会長、そう清○を脅し グループ内の権力を保持するためにP○○DEを葬り去った事は 未だにその真実が語られていません

○○○聞側は、村上ファンド側についていたという憶測もありますが、
ここの部分は俺にもわからないね。
わからないと言うか、一慨に、こうとは言えない。
色々な利権が関わっているので。
ウジ○○○は、○○○聞に報復をしました 会長 そう清○会長その人に。蛙の子は帰ると言うことわざがあるように、それを恐れてか、
現に元P○○○Eプロデューサーの息子も消されたでしょ?
ただね、こんな単純な問題だけじゃない。
そこに付け込んできやがったのが、ヤクザや俺の大嫌いなカルト教団だな。層化!!そうだったのかwなんちゃってねwwww
まぁどのように関わったとかは、裏の世界特有の事象があるし、
面倒くせーから詳しく聞きたい人が多いようならまた話すけどさ。

P○○○EがK○○からD○○へ移行して、どっぷりあっちの世界の人間
と繋がってたのは紛れもない事実。こんな事は興行全てに言えるな。
音楽興行、芸能界、どこだって一度は君らも聞いた事位あると思うよ。
プロレスの巡業だってそうだ。
あなたの知らない世界と言うのは何だが、君らの働いてる会社だって何をやってるかと言った話だね。
裏を全部公にしたら成り立たない部分もこの社会はあるんですよ。

何故、層化ーズや糞ボクシングが放送されてP○○○Eが放送されない
か?これらの団体も散々ヤクザ問題はしょっちゅう出てるよね。
例えば創設者がヤクザと電話してたとか公安ソースが出たりさ、
公式見解なんか何もなしでマスコミもほとんど公にしない。
一部マスメディアを除いてね。こんなジョークが放送されて、本物
が放送されない理由はもっと深い事。つまり先ほど言ったような事だよ。ある所では一部晒してみたけど、あまり話題にもならなかったから
こっちで書いてみた。

で、今後だけどちょっと疲れたからまた後でか明日か今度ね。
最近本業が忙しくてね。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント 2007/10/20(土) 13:19 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2007/10/20(土) 12:55 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2007/10/20(土) 11:16 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
すごい情報だね ブンヤ#123456 2007/10/20(土) 10:17 ID:-
どこからそんな真相の情報得られるんだい?
マジであんた、すごいよ。
日枝と清原の派閥争いが原因だったとは。
日枝が黒幕だったのか。来週、また会おうよ。
俺も企画もって行くから、作戦会議しようぜ。
最近、全然行ってないから、風俗もおごって^0^
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
