☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能


いやぁ~今日は楽しかったよ。
大雨時々小雨と言うコンディションの中でね、条件は最悪
だったけどそんなの関係ねぇ~。
とは言ってはみるものの、
ショットは安定しない。-
ただでさえ新スイング安定してないのに、こう雨だとこれほど
までに影響受けるのかと勉強になるシーンが多々ありましたw

スイングは変える途中だとこうなる事は良くあるし、今後もっと
練習して絶対修復してみせますよw
何かね、出来る気がするんですw
と、まぁこれはさておきw


そんな事は今日に限っては、どうでも良いんだw奇跡が起こったねw
何があったって?
ホールインワンと言いたい所だけど似たような事があったんですw

残り150Y標識のちょっと手前打ち上げの130Y位かな。
右ドックレック、350YちょいのP4の二打目wwww
7Iか、6Iで迷ったけど、色々考慮して、
6Iで打ったボールは、真っ直ぐ!!!飛んでピンに一直線!!
ちょっと飛び過ぎかなぁ~と球筋を見送るwwww
しかし、打球はピンに向かって一直線w
ガ~ン♪と言う音が聞こえて、おいピンに当たったよwwww
どうせなら旗に当たってプロゴルファー猿の
必殺技旗包みしろよとか友人と談笑w
もちろん僕はその後冷静に、ピンに当たって変な所
行ってなきゃ良いなぁ~とか思いながら友人のショットを見届け
グリーンにカートで行きましたよwww
まさかあんな事になってるとは思ってもいなかったねw
あれ?なくねー?あれお前の第4打だよな?と、友人のボールを
指す。こん時初めて意識しましたね。
もしかして入ったんじゃねーの?ってw
この時の感情は今でも鮮明に覚えてるね。
物凄く恐怖もあるし、期待もあるって感覚かな?
もしかしたら奥のラフに入ってるのかなぁ~とか思ったりも
一瞬したけどもちろんカップを見に行きましたよ。
おぃ!!入ってんじゃん!!!!!!!!!!!
ボロボロになったタイトリストのロストボールがね。俺を待っててくれたよw
もう最高だったね。
ゴルフやってて今までで一番嬉しかったかも。
ゴルフとか以前に、人生で一番嬉しかったかもな。
桜庭VSホイスで、桜庭が勝った時と同じ位の衝撃を受けたかも。
本当まじでw
本当にね、いぇx~い!!て感じだった。
タイガーになった気分だったね。
しかもさw運命の悪戯だか何だか知らんけど、
6Iってこの前折ったクラブだぜw
今は親父のお下がりなんだけど、この辺の偶然もね、
何と言うか、悪戯ってよりも俺には神がついているって
感じがするよwいやまじでwまだまだ見捨てられてないなとw

昔ね、ピンに直接ボールが入って出ちゃった人とかの動画
を見た事があったからこの確率とかってどんなんなのw
みたいな事思ったりしたんだけど、ちなみに状況はと言うと、
ピンの手前のカップの所がかなり凹んでエグレテタね。
おそらくそこに最初にワンバウンドしたのかピンに当たってそこに
落ちてうまくカップに跳ね返ったかたのどちらかだろうけどさw

けどそんなの関係ねぇ~w

俺は神様が入れてくれたんだと思う事にするよwwww
ちなみに二打目だったんで、生涯2度目のイーグルだよw
イーグルはイーグルだよw
神様が入れたとしてもルール違反じゃないだろwwww

いやぁ~長くなったけど本当に楽しかったぜ。
ちなみにね、その後のゴルフは残り3ホール残してたんだけど、
次のホールがパーで、またその次のホールw
20Y位だったけどチップインバーディ☆
でもって最後のホールP3なんだけど、
バックティーから163Y、きたと思ったね。もちろん6Iwwww
力み過ぎたのか、珍しく超ダフリwうまくはいかないもんですねw
2打目も超急斜面の変な所に落ちて前の木も邪魔して結局そこはダボで、ホールアウトしましたよw

と、まぁ~最高だった部分を紹介したけどスコアは聞かないでねw
90前半とだけ言っておきますw
次はホールインワンとアルバトロスだなw

どうも長文失礼しましたw

半そでと短パンは気にしないでねw
俺冬でもタンクトップとか普段着だからw
寒さ感じないんだよw健康体なんだw
これも日々の修行、鍛練の成果だなw
(写真のやつw)

ちなみにこれ入ったボールねw嬉しくてUPしちまったよw






新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
今日は、、 2007/10/28(日) 21:41 ID:-
本部長、遅れながらコメントさせて頂きます!!
ほんと神がかり的な事ってありますよねwww
自分もバンカーからのアプローチで入った時は感動しました!その程度ですが・・・楽しければ、それでいいですよね?!
イーグルは1回もないです、、、もう、ゴルフやれる身体じゃなくなってしまいましたが・・・やりたいです、、、
やれるのか?  やりたいです、、、  ヘルニアです、、、
承認待ちコメント 2007/10/28(日) 03:50 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2007/10/27(土) 23:40 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2007/10/27(土) 09:48 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2007/10/27(土) 00:23 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
