☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
まず今のPRIDEコミュを見てみましょう。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1014
これは全て彼等の仕業です。
私はドリーム氏に任せて以来MIXIにも出入りしていないんですけどね。
これがカルト教団のやり口です。

NISHI24

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4355953

ガマヤ lowe

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6401475

korji

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13598733

とっつあん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2278671

☆ エスペハンター☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8513691

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9304194
王子version2


↑カルト宣伝野郎をぶっ潰しましょうw
ID変更が良くあるので注意です。

職業 私の監視業。
私の擁護の者は全て自分の脳内で、
自作自演と変換されるもの凄い被害妄想の持ち主。
24時間粘着体質の彼等には目を見張るものがある。
また、自ら私を装って自演をし、私の自演だと、
マッチポンプ方式の自作自演により彼等の仕業とわかりづらい事も多い。
しかし、迷惑極まりなく、今後格闘技界にとってはマイナスのイメージ
しかなく、言わば、格闘技ファンの産業廃棄物である。
早急に潰しましょう。


彼等は、格闘技の話は、一切しません。カルト教団の勧誘しかしていません。
こうゆう宣伝野郎は消しましょう。



2chネルなどでも言われている、いわゆる創○学会の連中だと思われます。。


言論弾圧反対!!

みなさんの力で通報して締め出しましょう!!
ご協力お願いします。
下記のフォームにてID削除申請宜しくお願いします。
格闘技界の癌を消すことも私の仕事なので。


■ミクシー利用規約↓
http://mixi.jp/rules.pl

■ミクシー利用規約違反通報先↓
http://mixi.jp/inquiry.pl

さて、ドリーム氏も私だと思われて非常に困惑していましたので、
せめて、ここのブログで私ではないと言う事だけ、
お伝えしておこうと思いました。

また、私のブログ宛にカルト教団からの陰湿なメールが多いので、
今後このブログは営利目的無しで、格闘技ファンの為にやってきた
ブログですが、彼等カルトに働いてもらおうかなと、
クリック報酬系のアフィリエイトでもつけて、そのお金で、
皆さんとOFF会でもやろうかとw
もしくは、このブログをそう言ったアフィリエイト系
の情報ブログにして、別に会員制のブログでも作ろうかなと。

アクセス解析もつけているのですが、ログ情報などを見ると
毎回同じホストからの書き込みの人間に限り陰湿な書き込みや、
私を誹謗中傷するような内容です。

残念ながら、FC2ブログではそう言ったカルトや圧力団体の
書き込みを本ホスト単位ではアク禁にできるのですが、
それ以上の機能はついていません。

皆さんから頂いた温かいメールや、質問などにも極力答えたいのですが、
同一人物(同一団体)からの書き込み数が多々あり、
まめにチェックしてるのですが、削除に追い付きません。
また、せっかくくれたコメントにも反応する時間が無いのが事実
です。


私は資産3憶、年収2000千万弱のしがない経営者ですが、
お金には余裕があるので、別にアフィリエイトなんぞ
興味はないんですがね、、、。
まぁ、何とかMMAとか何とかBOUTNEWSとか
格闘技ファンを装って自分の所でアフィリエイト目的に
勧誘しているブログは多々あって普通なのかなぁ~とも
思いましたがw

ただこれほどまでに一部の格闘技団体がカルト教団の圧力
にある現状誰も動く人間がいないのは正直悲しい限りです。
まぁカルトに立ち向かうのは命も危険ですからね。
私のように、命知らずで、それなりのバックが無い人間では
不可能でしょう。一般の方には、、、。

今後は今まで書き込みをしてくれた
本物のファンや、WEPのメンバーと格闘技OFFなどを
彼等工作員に貢がせたアフィリエイト報酬による、
援助による会合などを開きたいな
と思ったりしてるんですがどうでしょうか?

ちょと意見を聞きたいのでコメントよろしくです。

今後もこのままのブログでやってくれと言う意見が多いなら
このままやります。

色んな意見があると思うのでコメントよろしくです。

では、ちょっと白山ラーメン行って来ますね。


新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ランバー 2007/11/10(土) 00:26 ID:-
白山ラーメン笑
うちから徒歩10分ですよ!まいうーよね
承認待ちコメント 2007/11/09(金) 18:36 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人 2007/11/09(金) 16:20 ID:-
来ましたね。↓のような創価をどうやって
利用するか。私は頭が良いのでうまくやろうと
思いますよwまぁ楽しみにしていて下さい。
承認待ちコメント 2007/11/09(金) 13:57 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2007/11/09(金) 11:51 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
九州熊本支店 2007/11/09(金) 11:44 ID:-
本部長自演お疲れ様です。これからも爆笑の渦を起こしてちょ!
RoralPride 2007/11/09(金) 10:52 ID:-
本部長、おはようございます。
本部長のアイデアに賛成の一票です。
特にアドレスあたりがいいセンスだと思います^^

ここのブログも含め、格闘技界全体が早く純粋に心から楽しめる環境になればいいですね。

そのためには俺もできる限り応援・協力したいと思います!!。
すいません寝ちゃいました。 管理人 2007/11/09(金) 10:08 ID:-
まず新ブログ(ここと同じスタンスのブログです。)
格闘技情報局を作る。
ここと同じスタンスと言うのは、僕はこのブログを趣味でやっています。当然、社会一般での人間関係では、
あんな汚い言葉は使いませんよ。
ただ趣味であり、本当に好きな格闘技だからこそ
自分の本音位、自分の言葉で書きたいじゃないです
かwまぁ意味のわかってくださる人はわかっていてくれ
たと思いますけど。
今後もこのスタイルはどんな圧力があろうが、
続けて行きますよ。心配しないで下さい。

アドレスはカルトがアクセスしにくいように、
http://www.soukashine_esupesaikyou_honnmonoshikou.comとか。まぁ色々考えられますねw

で、もってこっちのブログをアフィリエイトに特化
した、ブログにしたり。
カルト教ニート支部のアホ共でも稼げるような
情報を投下すれば彼等も救われるかもしれませんから、
そのような情報投下ブログにする。

どうでしょうか、この案?
ちなみにタイトルは、ニートが稼ぐ簡単な方法w
とかw当然もしやるとしても、私は妥協したくないの
で、こちらも本物志向で、生の情報を投下したり
しようとは、思うんですけどね。
まぁ皆さんにも楽しんで貰えるようなブログに
しようかと思っているんですけど。

どうでしょうかね、、。


今日は、、 2007/11/09(金) 08:40 ID:-
本部長、おはようございます!!!本部長のコメント&更新が ありますと安心します!!天下無双 さんは、九州なんですね!みなさん、どちらの地域なのでしょうか?!本部長支持の方の連立組みまして、地域で戦う事も視野に入れていきたいですね!!!我が北の最終兵器
北海道は自分に任せて下さい!!!
闇の勢力 ブンヤ 2007/11/09(金) 07:12 ID:-
武富士・武井会長6800億円、
ソフトバンク・孫正義4600億円、
ロッテ・重光会長2800億円、
マルハン・韓会長1800億円。
日本の個人資産上位は朝鮮人ばかり。
イトマン乗っ取った総会屋の許永中によって
6000億円が闇に消えた(許の韓国の事業?)
山口組若頭で経済犯罪の帝王だった宅見勝の暗殺後、
3000億円の資産が愛人だった西条秀樹(北朝鮮国籍)の姉に渡ったという。
こいつら相手だと、WVRも大変だね
管理人 2007/11/09(金) 01:58 ID:-
いえいえ、辞めると言ってる訳じゃありません^^;
ちょっと長い文章で、意味が伝わってなかったかと
思われますが、おそらく、カルトの人間達は、
このブログが存続してる事がうざいようですね。
ですからこのブログを存続させる事は私の使命
でもあります。本物のファンはこうゆうコメント
もしっかりと見てくれていますよね。
しかしながら彼等カルトはコメントなんぞ見ては
いませんよ。絶対に。
ですから、このブログはこのまま彼等に貢がせる
為のアフィリエイト用ブログにして、
他にもう一つ今までのような格闘技ブログを作ろう
かと思ってはいたんですけどね。
便所の落書きや、MIXIなどでは、
当ブログがアフィリエイトの
宣伝目当てなどとありもしない事を言われて
金稼ぎの自演野郎などと
陰湿極まりない事が書かれていたりしていたので。

私の現在のブログを見て頂ければわかると思います
が、アフィリエイトなんて一つもありませんよね?
携帯用ブログでもPC用にも。
正直一銭も頂いてませんし、どうせ、何しても
叩かれる訳ですし、そこまで言われるなら
アフィリエイトに特化したブログにでもしちゃおう
かなと。

前にも書きましたが、私は本物のPRIDEを再買収
するとは言え、資金的には、まだまだ未熟な
三流企業の経営者です。しかし、あいにく、PC関連
の会社も営んでいるので、アフィリエイトに関する
知識などに関しては、かなりあるんですよね。
どうせなら彼等に働いてもらおうとw
まぁ彼等じゃなくても本物志向のブログってのは人気
が出ると思います。個人の格闘技ブログではお陰さま
で当ブログはダントツでNO1ですからね。
これも関係者情報もそうでしょうが、
僕が自ら顔出してまで信憑性を上げてる事も棚に
あげられると思います。

GOOGLE、YAHOOで、WORLD VICTORY ROADで検索
してみて下さい。
YAHOOで言えばトップですよ。GOOGLEも3位。
これは紛れもなく本物だと言うことです。
偽情報だけならとっくにつぶれてますからね。
あっもちろんSEO対策なんてしてませんよw
当然カルト達含む、連中が、サーバーに負荷を
掛けようと連続的にアクセスしてきたりしてましたから
。まぁ~その結果良くも悪くもこうゆう結果に貢献
してたことになるんでしょうね。
当然皆さんの本物のアクセスによって、
このような結果になった事も感謝しています。

私は会員制のブログにも興味はありましたし、
実際HPも今作っています。
格闘技関係のポータブルサイトを。
この辺の話はまた話ますよ。

まぁ本題に戻しますが、知り合いのアドバイスも
受けてこんな事は考えているんですよね。
次のコメントで。

承認待ちコメント 2007/11/09(金) 01:35 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
天下無双 2007/11/08(木) 23:55 ID:-
福岡は取り敢えず俺に任せとけ!!
負けねーよ!!
今日は、、 2007/11/08(木) 20:36 ID:-
本部長、お疲れ様です!!!!(涙)心配していました、、、絶対、続けて下さい!!!PRIDEが無くなった時のような寂しい思いは、もう したくありません…
自分も出来ることは頑張ってしたいと思います!!
我が、北の最終兵器も戦いますよ!!!今こそ協力して頑張りましょう!!!ずーっと本部長に ついていきますので!!!
PRIDE戦士 2007/11/08(木) 20:22 ID:-
アフィリやって飲み会、私も賛成です。
むしろ、飲み会なしでも賛成ですよ。
アフィリエイトって元々ブログの面白さなどから、
アクセス数が上がり、その対価として貰える当然の
権利ですからね。
エスペさんが今まで営利なしで、このブログを存続
してくれてた事の方が讃辞に価しますよ。
PRIDE戦士 2007/11/08(木) 19:46 ID:-
アフリ良いアイデアだな。
エスペのブログなら月3万は固いんじゃね?

それと別にここと同じようなブログを続けてくれ。
情報が聞きたいファンは、URL変わっても見るだろう
し、創価に貢がせて飲み会賛成だ(笑)
おっさん 2007/11/08(木) 18:34 ID:-
ブログやめないでよ~頼むからさ。
ここしか情報源無いし(涙)
エスペ信者 2007/11/08(木) 09:59 ID:-
このブログを毎日楽しみにしているので続けてください!カルト宗教団体の雑魚共は気にしないでください!
RoralPride 2007/11/08(木) 08:56 ID:-
層化みたいな陰険な奴等に貴重な時間を取られるのが非常に悔しいですね!!
本音はこのBLOGを続けてほしいですが、俺は会員製でもいいと思います。
100%ではありませんが、ウジ無死共は少なくなるはずですし。
弱小ですが、協力できることがあれば協力します!!
がんばってください^^
マジでやめるのかい ブンヤ 2007/11/08(木) 06:48 ID:-
そうなると創価の荒らしに対抗する奴いないね。
ま、貴方は経営が忙しいからね。
俺が変わりにやっつけてやろうか。
創価・電通を支配する挑戦人たちと全面戦争だな。
奴らは去年の秋山事件みたいに、
卑怯な方法で朝鮮人に日本人痛めつけて勝たせるだろう。
エスペ、どうすりゃいいんだ。
どうすれば、日本は独立できるんだよ?

nn 2007/11/08(木) 01:34 ID:-
宗教団体は気にせずにこのBLOGを続けてください。会員制になるのは正直、寂しいです。このサイトは私のような一般人でも気楽にみれます。会員制は敷居の高さを感じます。私はマジであなたを応援している。だからこのBLOGは続けてほしい。マジで俺はこのBLOGが好きで一日の楽しみなのです。いつの日かあなたが本物のPRIDEを始めるまで応援し続けますよ。ラストサムライ大石信者より。
サンドストーム 2007/11/08(木) 00:49 ID:-
こんばんは。
なんか やつらの事で色々大変ですね・・・。
エスペさんの このブログだけは続けていただきたいです。 その為だったら 私に出来ることは協力させてもらいます。何なりと!
月並みですが カルト工作員どもに負けず頑張ってください!
天下無双 2007/11/08(木) 00:40 ID:-
舐めてますね。

ブログは最近から拝見しているんですが続けて頂きたいです。

皆で力を合わせて奴等に何かできないですかね?

腹がたちます!
続けて下さい かーくん 2007/11/08(木) 00:35 ID:-
ガチのPRIDEファンです。
このブログは続けてください!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
