☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
『やれんのか!大晦日!2007』


エスペ氏より、混乱してるファンに真実だけまとめて早級に報告してくれと言われました
ので今、現時点での情報をまとめました。

まず公式HPはこちらです。
http://www.yarennoka.com/

出場予定選手
AOKI SHINYA
青木 真也
(日本/パラエストラ東京)
ISHIDA MITSUHIRO
石田 光洋
(日本/T-BLOOD)

EMELIANENKO FEDOR
エメリヤーエンコ・ヒョードル
(ロシア/レッドデビル)
『やれんのか!大晦日!2007』

KAWAJIRI TATSUYA
川尻 達也
(日本/T-BLOOD)

GILBERT MELENDEZ
ギルバート・メレンデス
(アメリカ/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)
SAKURAI MACH HAYATO
桜井“マッハ”速人
(日本/マッハ道場)

HASEGAWA HIDEHIKO
長谷川 秀彦
(日本)
RICARDO ARONA
ヒカルド・アローナ
(ブラジル)

MISAKI KAZUO
三崎 和雄
(日本/GRABAKA)
JOACHIM HANSEN
ヨアキム・ハンセン
(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)

LUIZ AZEREDO
ルイス・アゼレド
(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
『やれんのか!大晦日!2007』


PPVは生放送であります。3150円

日時

2007年12月31日(月・大晦日) 開場19:00 開始20:00(予定)

会場

さいたまスーパーアリーナ

入場料

全席指定・消費税込

VIP(ビップ)【特典:専用入場ゲート・グッズ付】  100,000円
RRS(ロイヤルリングサイド) 30,000円
スタンドS 17,000円
スタンドA 7,000円

スポンサーは10社以上

以後エスペ氏他、情報が入り次第更新します。
現時点での情報は全て事実です。今年一回限りか継続か!?
これは、ファンの決める事だと思います。
皆さんエスペ氏が言うように会場には必ず足を運んでください!!

『やれんのか!大晦日!2007』











スレッドテーマ:スポーツ 格闘技
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
大晦日、会いましょう ブンヤ 2007/11/22(木) 07:45 ID:-
去年の大晦日は最低だった。
池袋の漫画喫茶で、一人寂しくカップ麺食べながら
テレビでダイナマイト観戦。
PRIDE打ち切りで衰亡の予感漂う中、
PRIDEの英雄・桜庭の試合見た。
朝鮮系カルト創価の興行で、朝鮮人の反則野放しで
日本人が滅多打ち、半殺しにされて
全国中継される狂った試合、最悪の年越しだった。
PRIDEを愛する人なら、命がけでPRIDE黄金時代
作り上げた桜庭がさらし者にされて、怒り狂うでしょう。
あの恨みを、晴らしたいですね。大晦日の切符ください。


本当だったんですね ブンヤ 2007/11/22(木) 07:04 ID:-
いや、事前のプレスリリースが無かったので
てっきり会見情報はガセと思ってました。
昨日、行こうと思えばたまアリ行けたんですが
嘘だと思ってたので行きませんでした。
すみません。行けばケヤキ広場地下の
陳麻家のタンタン麺か金馬車のパスタおごってもらえたな(笑)
エスペ情報ってスゴいっすね。
もう完全にあきらめてたのに。
大晦日、切符ください。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
