☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
ヌルについては色々ありますが、
私含めファンの皆さんの本当の意見はこちらで書いてある通りだと思います。
日本総合格闘技界の宝である、桜庭和志選手にやった功罪は永久追放に値する
事であって、ノミ未満の価値しかない人間です。
ただし、これはファンの意見であって主催者には届かない意見でもあるんですよ。

現実問題先ほどのアンケートの意見が反映される事はないんです。
主催者はスポンサーを付けたい。お金になれば何でも良いと好き勝手やって、
勝手にマスコミを利用して印象操作をしては、結局韓国でヌルは勝手に戦ってましたよね。
これらは、我々の手の届かない部分で勝手にやられてしまう事なんです。
昔から言ってますが格闘技界においての汚い部分と言うのでしょうか、、。
どこの世界でもそうですが、使える物は使う(金になるものは換金する)と言った所でしょうか。
細かい部分まで入って行くと格闘技自体が嫌になると思います。

金原選手が言っていましたね。ヌルは勝った後のファンへの配慮が足りない。
まだまだガキだと。彼は勝った後の最初の一声が韓国最高ですよ。
頭が悪いと言うかもう飽きれてしまいましたよね。
僕は法律がなければ、こいつ殺してますよ。ファンの中でも同じ意見が多いでしょう。

在日とかそうゆうのは関係無いです。やった事に対しての怒りが多い人は多いと思います。
ただ、あれは、在日であるがゆえに商品価値が上がってしまっているんですよ。
韓国では英雄扱いなんです。それがあるが故に、ファンを裏切らざるおえない、
主催者の立場もあるんですよね。主催者だけじゃない、もっと裏の部分でも。
先程も言いましたが、利権が大きく関わる以上ファンは裏切られるんです。
これはもう暗黙の了解として受け取るしか格闘技を見てる以上選択史はないんですよね。

結局は、試合でヌルが、ボコボコにされる所を見届ける事が精いっぱいの仕返しに
なってしまうんですよね。

佐藤D、立木さん、太田さん、レニーさん、彼等は失礼かもしれませんが、僕はドラゴンボール
だと思っています。彼等もある意味PRIDEを蘇らせる為に戦って来た戦士だと思いますよ。
佐藤Dがこんな事を言ってましたよね。
見たこと無い人も連れて来て欲しい。大切な人と来て欲しい。
年末の特番も2本断ったそうです。
とにかくPRIDEの一員として、絶対見に来てほしいと。

僕は今回一番思い入れが強いのは佐藤D何ですよ。
何故なら彼一直線で僕が一番尊敬してる人ですから。

お金じゃない。名誉じゃない。フジを辞めてまでPRIDEの為について来てくれた人です。
ヌルが参戦するしない関係なく僕は大切な人が作る煽りを見届ける為に行くつもり
ってのももの凄く強いですね。当然選手にも感謝の気持ちはありますよ。
高田本部長にも立木さんにもレニーさんにもね。裏方のスタッフの方にも。

彼等に華を持たせる為にも最後は超満員の埼玉スーパーアリーナで恩返しをしたいと
思います。

先程も近況を聞きました。ヌルに関してはまた波紋を呼ぶ可能性があるので詳しくは
喋るのは自粛します。フィフティーフィフティー。これが限界ですね。
韓国でダイナマイトを開催するなんて話もあるんです。実現は厳しいでしょうが、
色んな情報が入ってきますが、大みそかは是非皆さんに埼玉に足を運んで頂きたいですね。
来週も発表があります。









新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
三崎、お前だけだ。 ブンヤ 2007/12/04(火) 00:49 ID:-
武道家として許せない、永久追放というなら
お前が引導渡せ。正直、同体重の選手にはチャンスだよ。
総合界の内藤になれる。
格闘家なら口でなくリングで決着つけるべきだし、
PRIDE王者である以上、PRIDEの英雄の仇とる義務がある。


RoyalPride 2007/12/02(日) 17:15 ID:-
お疲れです。
NHBnews PRO で飛ばし記事が載ってましたね。
ソースが不明なので真偽については微妙なところですが^^;
ヒョードル x クートゥア だったら私的には悶絶できる死合ですが。

秋山に関してはぶちゃっけPride系リングには上がってほしくないですが、裏の事情で仕方なく出てしまうのであれば公開撲殺の刑にしてほしいですね。

ヌルヌル、桜庭へのリンチ、ファンに対しての威嚇暴言は既にMMAファイターではなくただのチンピラです。
今日は、、 2007/12/02(日) 13:00 ID:-
ブンヤさん、三崎で いいんじゃないですか?カーンにも勝ってますし、、、(ちょっと心配な面も ありますが、、、)
それに○国と層○は腹立ちますが、自分は自信ありますよ!我らの方が(日本)何しても一番だと!!!!
ほんと、嫌で腹も立ちますが そこまで気に する事では無いような気も しますが、、、
*もちろん、本部長及びみなさんと同じ気持ちです!!
今日は、、 2007/12/02(日) 12:50 ID:-
本部長、お疲れ様です!!!ヌルに関しては色々な意見が ありますよね、、、そりゃ、我らの英雄を あのような行為をしてボコボコに したのは許せません(怒)あっちで再起して何が「韓国最高!」ちゅーねんって感じです、、、
でも、ヌルが出るなら見に行かないって意見も ありますがそれは ちょっと違うような気が しますが、、、自分も あの行為そしてヌルの事 怨んでますが「やれんのか!」は100%見に行きたいですね!(実際は北の大地のためスカパーですが、、、)我らがPRIDEを待ち続けてやっと実行委員会の みなさんのお陰で、あの大会以上の事を やってくれると言うのに「ヌルが出るなら行かない(見ない)」これは、自分では考えられないですね、、、ヌルと「やれんのか!」を天秤に かけたらヌルの方が重いんですか?!
「そんなの関係ねぇ~はい、オッパッピー」って感じですが、、、 出てきたってブーイングの嵐ですよ!して仮に試合に勝っても観客は喜ばないでしょう!そんな中でも、試合を しなきゃいけないヌルにほんと「やれんのか!」と聞きたい位です、、、 自分の中では「やれんのか!」がデカすぎてノミヌルなんて何も気に なりません!!!だってノミですから!!!
誰がジハードに出陣するの ブンヤ 2007/12/02(日) 12:03 ID:-
秋山事件は日本の裏の構図がもろにでた。
創価学会という朝鮮系カルトに支配されたのFEG興行で
日本人叩き潰して、朝鮮人が英雄になるために仕組まれた。
池田大作は朝鮮人で、日本を韓国の属国にするのが目標。
もう、マスコミも電通(朝鮮人支配)通じて制圧。
韓流ブームの押し付けで、君らも実感してるよね。
そいつらしきるFEG興行で、日本人桜庭が
朝鮮人が待ち構える罠にはめられた。
いくら桜庭が抗議しても、ダニが無視して
強引に秋山の勝ちにしてただろ。
PRIDE黄金時代作り上げた英雄の敵は、
PRIDE戦士が取らないと駄目。
このジハードに誰が出るんだよ?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
