☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
いやぁ~師走の時期は忙しいですね。

迎撃態勢を準備しておくように☆

小川選手はちょっと今回も見送りかもしれないです。

石田VSメレンデスは本当っぽいですね。

川尻VSジダって騒がれてますが、僕はハンセンって聞いてるんでどうでしょう、、。

とりあえず、大みそかのカードは選手それぞれ、対戦カードのバリエーションが多いんで、

それぞれの選手で候補に挙がってる選手はわかるんですが、変な大会との兼ね合いで、

まだまだ動きがありそうなんで、勘弁して下さい。

ランディーVSヒョードルは厳しいですが、前ぶれには期待して良いと思いますよ(笑)

大晦日は会場に行くように☆ サプライズがあり過ぎw

M-1が考えてる事凄過ぎですよw聞いた噂が本当ならね。

あんまり煽るのは辞めておきます。ころころ変わる業界なんで。PRIDEショックもありましたし、

また変な風になった時もショックがでかいんで。ただ大晦日はまじで期待してヨシ。

明日また何か発表あるとは聞いてるけど、マスコミ宛てにはまだ何も届いてないんで

わかんないです。これから白山ラーメン食べに行くんで見かけたら声掛けてください。

では、もう一度だけ、大みそかは絶対行かなきゃ後悔しますw
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ジハードの戦慄 ブンヤ 2007/12/07(金) 17:28 ID:-
いよいよ、三崎が出陣するらしいですね。
ま、永久追放うんぬん言ってた以上、
自分で制裁しないと駄目でしょう。
PRIDE王者が、反則攻撃でさらし者にされた
PRIDEの英雄の敵討ちするのは当然。
ここで引き下がったら、PRIDEと
言うか日本人がなめられますからね。
総合格闘技史上最大の決戦・ジハードが始まる。

20年見てきたけど、高田対ヒクソン以来の
興奮感じるよ。見るほうも覚悟必要。
今度は、下手すりゃ暴動でしょ(笑)
M1って本物? ブンヤ 2007/12/07(金) 17:20 ID:-
なんか棒犬の飛行機思い出すwwww
今、総合が人気あるから投資しようってだけかも。
米国じゃUFCは、4大球技、NASCSR、
ゴルフに次いで7番目のメジャー競技ですからね。
ボクシング、サッカー、テニスよりUFCの方が
人気あるので、金目当ての投資家が群ってる。
そういう意味で、なんか信用できない。
PRIDE戦士 2007/12/06(木) 15:29 ID:-
お疲れ様です。秋山はやっぱり出るのですか?でるのでしたら見に行けません。秋山の試合なんてみたくもない。なんで秋山の試合をダイナマイトでやなないのですか?怪我でもしてくれたら間違いなく行きます。
ウニ 2007/12/06(木) 12:10 ID:-
白山ラーメンhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">って何処に有るんですか?
ВОВ 2007/12/06(木) 09:13 ID:BRhx2hKI
試合数はやはり7~8のままなんですか?

楽しみ~♪ かずん 2007/12/05(水) 23:39 ID:-
開催されるだけで嬉しいです。

それが、もっと嬉しいことが起こるのかな!?
今日は、、 2007/12/05(水) 22:52 ID:-
本部長、ほんと行きたいです、、、
関東に住んでいましたら100%行きますねっ!スカパーで気合入れまくって見ます!!
でも、本部長 もうショックなんか無いですよ^^ほんと「やれんのか!」出来る事自体が凄い事なんで!!!!
来年も楽しみです!!本部長、年末に向けて忙しいと思いますが風邪など引かないように頑張って下さい!!!!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
