☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
まず、最近になって私のブログを見られてる方も多いと思うんですが、

少し誤解のある方もいるようなので、一言言わせて下さい。

私は総合格闘技PRIDEを息子のように思っていました。

10年間一度たりとも見逃した事はなかったですね。

そんなPRIDEも、まぁ~裏事情はさておき、公には、DSE役員のズッファに対する

不協力で、復活できず、PRIDEの権利はズッファのままです。

そのズッファでさえ、身売り話もあります。そうなった時にどうなるかわかりませんが、、、

私はPRIDEだけじゃなく、HEROS、シュウト、DEEP、ZST,パンクラス、全ての団体の試合は

会場に行かなくても見ていました。まぁ~ヲタクの中のヲタクと言う部類ですかね。

私は、DREAMを支持してない、いい加減にしろ、戦極贔屓の乞食野郎やら、もっと酷い事も

たくさん書き込みではありましたね。まぁ~理由もわからんでもないですが

しかし、一言言わせて貰いますが、大晦日の不正判定や、ファンをあまりにも馬鹿にしてる行動

本当に支持できるんですか?批判してる方は?

戦極の大連立の上げ足を取るような事して?楽しいんですか?あなたがたは?

私は恩を仇で返すような事はしたくないんですよね。

ドンキ・ホーテにしてもPRIDEを最後までスポンサードしてくれた会社ですよ?

滅茶苦茶の事やってる団体より、戦極のような素晴らしい団体を応援するのが当たり前かと思います

正直、戦極もまだまだ試行錯誤の段階だと思いますよ。

私はぶっちゃっけ煽りとかどうでも良いんでね。素直に三崎選手や五味選手の試合が見たい

だけなんです。当然、桜庭選手の試合何かも団体はふざけた団体ですが、毎回チェックしてます。

個人的にも彼には恩がありますからね。

皆さんが今までのPRIDEの呪縛から解けないのはわかります。特にコアなファンほどね。

新しい物がすぐに成功することも難しいんです、この業界は

言い方は厳しいようですが、開催してくれるだけ感謝して欲しいですね皆さんには

まぁ~僕の心情などはこれくらいにしておいて、

いくつか聞いた話を投下しますかね、

まず、2陣来てた奴来るかもしれません。レンタルと言う形で

これは私が大晦日あの者が埼玉に来るとかなり前から予告していましたが、ソース元は同じなので

かなり信憑性はあるかと思います。ただまだ決まってはいません。

私は戦極経営陣に首を突っ込んだ話とかできませんが、嫌と言うのかこれで良いのかと言えば

良いのか、大晦日は更なる大連立と言えば良いのか再び一つになると言うのか初めて一つに

なると言うのか、私は反対ですが、皆さんにとっては良い事になるのかもしれませんね。

戦極の地上波、盛り上がりや他色々、当然DREAMにも同等の事が言えます。

戦極が日本一高い山での放送を獲得した時はオジャンだと思って下さい。

1年前に、HEROS、PRIDE幹部が話し合った時の状況でどうなるかはまだまだ先の事位の

情報ですがね。今回の戦極にしろわかる情報もありましたが、戦極情報はあまり期待しないで

下さい。迷惑掛けたくないので言わないだけです。

最近僕自身も、こうゆう言い方はあれですが、格闘技熱自体はちょっと冷めてるのも事実です。

しかし、三崎選手の戦いや、五味選手の戦い、桜庭選手の戦いには昔から勇気を貰ってるので

見続けますよ。当然戦極支持者の第一人者としてね。

PRIDEがあった時は、どの席種も前方の方だとプレミア付いて、定価の1,5倍とかになってたり

してた時期もありましたが、今は悲惨ですね。

DREAMのチケットなんか、ブログでも記事書きましたが、VIPが1万5千円とか、当日ダフィーから

買った人間の話だと、1万円で買えたりしたそうです。RRSも前方のA列とかB列でも1万円やら

今の格闘技界を象徴しているのかな、一昔前じゃチケットの値段が10分の1とかありえませんでし

たよね。

我々の支持する戦極も正直、価格が2分の1位まで下がったりしてることもあります。

ただし、今回は、あからさまに関係者経由の転売とかありませんでしたね。

まぁ~長くなりましたが、次回の第3陣、今発表されてる以上のサプライズはあります。

5月中にわかると思いますよ。楽しみに待っていて下さい。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
PRIDE戦士 2008/05/22(木) 11:47 ID:-
吉田VSモーリススミスは笑いました。これじゃどりーむのミルコ戦と変わりないですね。本物だったらこんなロートル連れてこないで本物らしくしてほしいです。私は秋山VS桜庭戦からまったく興味がなくなりました。戦極は久しぶりに見ようと思いましたがやっぱりみません。
saka 2008/05/22(木) 07:25 ID:vjfT1HgI
ドリーム支持者の僕にしても、非常に好感の持てる内容でした
僕は戦極には独自路線を突き進んでほしいと思っています。
ドリームのファンであっても決して戦極のアンチではないので
この前の第2陣もPPV観戦させていただきました。
が、ただやはりガックリ来たというのが本音ですかね…

戦極はやはりドリームの対極をいくべきで、つまりは極限までシンプル化しないといけないと思うんです

極論煽りも無くてもいいし
選手入場だって一人一人してこなくても、両側から二人同時に入場してくるとか。
一人一人入場してきてそれにアナウンサーが煽りのフレーズを乗せるのはやはりプロレス的というか

二人同時入場ならまさに戦極の目指す「決闘」のニュアンスが表現できると思います

プロレス的なものはどんどん排除して、演出をしないことで逆に殺伐とした空気を演出してほしいです

スカウティングの目は確かだとかんじたので、うまく興行をまわしていってほしいです
長文失礼しました
ケツ毛バーガー 2008/05/21(水) 23:19 ID:-
プライドという名称は使えないのでしょうか?
インディー興行団体としてでもいいから存続して欲しい。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17276790
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
