☆全世界総合格闘技情報動画公式OFFICALニュースブログ Affliction アフリクション PRIDE 戦極 SENGOKU UFC DEEP 修斗 パンクラス 糞1 他新団体 エスペランサーブログ☆

国内外の専門誌・専門サイトに情報を送る第一人者でもある。何処よりも早い情報と正確さは信頼のおける人物だ。戦友はドリーム西島氏。彼もまた人望の厚い人間だ。株式会社EE代表取締役。ゴルフ
その気になれば細分化も可能
PRIDEの権利を元々譲り受けようとしてたのは奴隷夢なんですよね。
もっと細かく言えば当時、獄中に居たやつへ話しを持ちかけたと言った所。
現に当時のPRIDE関係者含む何人かで会合を持つ機会があったんですよ去年。

で、実際動いていたのも事実だけど、元々PRIDEが無くなった本当の理由を知らない
世間の人にとっては訳わからない話に今から話す事は聞こえるかもしれません。

と言うのもPRIDE復活はもう何回もされてても不思議じゃないんですよね。
本当ダナが昔言ってたように誰かがスイッチの電源を切ってしまって何も出来なくなったと
言った状況がまぁ~今回も続いてると。

あのこれだけは言っておきますけどPRIDEが潰れたのでヤクザ関わってたとかは真っ赤な嘘ですから
前に僕のブログでもちょこっと暴露してますんでそこ参照して下さい。

まぁ~そんな時に今の日本総合で何が出来るかと言った時にやはり統一。
この話を一番理解しているのは煽りの神様、会長、浣腸、この辺位何ですよね。
以外にもUFC側もそうなってほしいのが本望なんですよ。

何故かってPRIDEがなくなって色々な団体出来たけど話題性があっても持続力とか継続力って
ないでしょ?それならPRIDE復活させて、ギャラもUFCとPRIDEで抑制出来るしって
こうゆう考えもコンサルや関係する人物から言われてたみたいです。
これも海外格闘技事情通の人間から聞いてるので間違いないかと。

ただ海外を信じきってない所も日本の事情でもあります。
要は簡単にPRIDEを渡してくるかと言った所でね。

じゃぁ~そんな状況になっても日本総合が盛り上がるように何をすれば良いかと
考えているのが神様を抜いたお二人ですね。

盛り上げようとする意向は同じなようですが、若干考えに温度差があると言うのか、、、
それでも最悪な事態に備えてる所は両大会見ればわかると思います。

ギャラ節約での取りあえず維持もその一環ですが、それ以前に似た階級でのGPが多かった
ですよね?これは年末に合同開催の件も含めて張り合うような形でやって行こうよとか
そうゆう話は昔からあったんですよ。

引き抜きとかも変な引き抜きは無しにしてね。
じゃぁ~ゴリアエフとか今度の糞1出るけどどうなのって思う人も居るでしょうね。
けどそれは、、、、まぁ~行ってもさほど痛手がなくなる状況に戦がなると言う事の前兆だと
思ってください。誰かさんがどこか遠くへ旅に出るかもって事もあるかもって事です。

ちょっと話は逸れましたけど、まぁ~何にしてもPRIDEの復活は必然的に起こりうる状況なんです。
アメリカも今しか高く売れない状況だしね。

まずは試験的にMMA WORLD SERIESとは言わなくても問題が解消されればすぐにでも
復活する準備がありますよ。

正直僕は格闘技好きの人に怒られるかもしれないですけど、チビ糞の大会はどうでも良いんですよ。
チビ糞は失礼でしたね。小さい階級の人達はシュウトの特権と言ったイメージがあまりにも強いので
そこで本当にコアな人達だけでやって下さいと、、、。

まぁ~試験的PRIDE開催を見守ります自分は
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
復活したとしても 秋田幕府将軍 2009/01/27(火) 14:28 ID:-
日本でUFCに対抗できる規模の興行できるんですかね。
日本じゃPPVが売れないわけで、日米の収益に差がある。
それなのにロレンゾが、PRIDEに投資するのかなという疑問が。
経営資源集中させたほうがロレンゾにとってはいいんじゃないかと。
ま、日本の総合が統一されるのはいいことですけど。
相撲や柔道みたいに団体統一しないと、誰が日本一かわからない。


もっち 2009/01/25(日) 20:00 ID:-
水面下ではすでに動いていたんですね
モン PRIDE戦士 2009/01/25(日) 19:49 ID:-
UFCとPRIDEが、WBAとWBCのような関係になって、MMA界を支えていくのがベストですよね…。
承認待ちコメント 2009/01/25(日) 12:04 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
ポ○○最強皇帝 2009/01/25(日) 04:53 ID:-
エスペさん、ブログ更新おつかれさまです、おいどんもライト級以下は見たくもありません、修斗やDEEPでやってればいいと思います、やはりへビー級~ミドル級ぐらいの戦いが見たいものです!!
うまくいけば大晦日ぐらいにはPRIDE復活すればもういうことなしなんですが・・・・・
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

☆ユニセフ募金☆日本も終戦後お世話になり
☆イーココロ!!クリック募金しよう☆
当ブログQRコード
QRコード
☆携帯からも見てね☆
プロフィール

☆PRIDEエスペランサー☆

Author:☆PRIDEエスペランサー☆
ランペイジになりたい。
趣味は、ゴルフ、格闘技、日本酒。サーフィン、
他スポーツ全般、あとネットサーフィン

好きな物は、白山ラーメン、サンドウェッジ(SW)

職業は、格闘技界の未来を担うお仕事です。



雑誌関係の取材や掲載のお問い合わせはこちら↓
kaminosinden×mail.goo.ne.jp
×の部分を@に変えて送信してください。

一応うるせーのが何人も居るから妄想って事でw
妄想が当たりまくるけど気にしないで下さいw
質問は基本的に答えません。すいません。
登場する言葉の意味については妄想なので
答えられませんw
妄想オナニーブログなのでw
えっそんな事ないって?w
まぁどう捉えてもらっても構いませんけど、
責任は負えませんよw
本物志向のブログですw
BY畠弘○=にゃん

☆WEPより重大発表☆
☆ワールドエスペランサープロジェクト☆
         ☆乞うご期待!☆
☆ユニセフ マンスリーサポートプログラム
☆ご協力をお願いします☆
